♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



MICRO FORUR THIRDS
0micro_01.jpg

ドイツのカールツァイス社マイクロフォーサーズシステム規格に賛同し、今後これに準拠した交換レンズ群を発表するそうです!カール ツァイス社のHDビデオレンズ群って素敵です。我が家では既にイチデジは全てMICRO FORUR THIRDS仕様カメラです。Nikonの企業姿勢は好きだったんですが、コマーシャルに、うんざり!ズーッと最初からニコンだったのですが、それが原因で全てのレンズも売り払いキャノンに鞍替えを考えた経緯があります。

0micro_02.jpg

しかし、CanonのCanon 5D Mark IIを購入間際、キャノンの企業姿勢に疑問を感じて急遽とりやめました。まあ、そんな事を言っていたら何も買えないじゃないか!って言われてしまいそうですが...製品がいくら良くても、こういった企業姿勢に日本人は鈍感じゃないでしょうか?勿論、青色発光ダイオード(LED)訴訟が和解となったとは言っても、その問題が有ったオリンパスさんですが...職務発明という問題に一石を投じています。立場によって見解が異なるでしょうけど、やはり個をぞんさいにする日本という体質は改善すべきだと思っています。

そのような経緯で現在は、LUMIX DMC-GH1そしてLUMIX DMC-GH2にバージョンアップして使っています。そしてOLYMPUSのペン E-P2 パンケーキキットが我が家のメインカメラです。カールツァイス社がマイクロフォーサーズシステム規格に参入するのは非常に嬉しいニュースです。高価でしょうけど交換レンズ群が楽しみです。そうそうアナログでは、古いですが、仕事で、以前こんなカメラを手に入れました。このカメラ、性能もさることながらデザインも素敵です。とはいっても、この子では、まだ撮影した事がありません。今度撮影してみましょう!フィルム代、現像料も高そうですね^^;

レンズもZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye等有ります。このレンズを使うにはPanasonicマウントアダプターDMW-MA1が必要になります。そして、Panasonic DMW-RSL1 ML-L3も用意しています。このセットにはHDRI撮影用雲台も。その為にNODAL POINTSも出してセッティングしています。TerminatorをHDRI背景にして遊んでみた図は、こちらです。




テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2186-152c6ca7