FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



『アイアンマン2』 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク4
0iron_001.jpg

随分前に予約したフィギュア アイアンマン・マーク4が到着したようです。予約した当時の価格でした。とは言え立て続けに到着しているので少々ばつが悪い^^;なんでかち合うんだろう!まあ、いいや。さて恒例のリブメグチェックが始まりました。

0iron_002.jpg

と、思ったらやっぱり。リブの視線が冷たい。「この間、似たようなのが来ていませんでしたか?少々買いすぎじゃないの?」だからら~っと言っても確かに、たて続きに到着しているから言い訳がましいなぁ~来月で、良かったのに...

0iron_003.jpg

さて気を取り直して御開帳~!なかなか部品点数も多いです。前回の『ターミネーター』 1/6スケールフィギュア T-800 より充実しています。値段も僅かに御高め^^;

0iron_004.jpg

だからぁ~ブログの記事の為に撮影だってばぁ~ハイハイ、アップしたら直ぐに仕事復帰しますよ^^;だから立て続けに届けられるのは困るんだよなぁ~さてギミックはご覧のように発光するところは抑えられています。特にアークリアクターの描写は凝っています。全体的に創りは素晴らしいのですが、接着が弱い所もわり、膝の部品が取れました。これは直ぐに付けられるますが、精密に創られている為、扱いに注意が必要です。ポーズを付けようとするとギシギシいいます。

0iron_005.jpg

トニースタークヘッドは、もちろんの事。なんと劇中で食べていたドーナツ、ドーナツ箱も付属しているのには笑っちゃいました。サングラスも付いていて、かけるとロバート・ダウニーJr.そのものの雰囲気がします。なかな芸が細かいですねぇ~それにしてもサングラスは派手なフレームだな。

0iron_006.jpg

要所のフラップの開閉が可能なのですが、怖くて全開させずに撮影しています^^;可動部が恐ろしく多いですねぇ~手もグーやパーなど三種類もあり、しかもLEDで点灯します。台座は撮影しましせんでしたが、これも凝っていてライティング付台座とターミネータと同様の台座2種類が付属しています。こちらの方がお買い得感がありますね。

0iron_007.jpg

もっといろいろ撮影したかったのですが仕事が待っていますので、この辺で...それにしても、ここまで創られているとは思いませんでした。以前、欲しいなぁ~とブログにも書いていましたが、この製品なかなか凄い!でも子供だと直ぐに壊してしまう恐れがあるほどデリケートな作りになっています。HotToys恐るべし!このシリーズ気に入りました。

内緒だけど、【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン2』 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク5を予約してしまいました。だって値が上がっちゃうんだもん!もうちょっと格好良くポーズを取らせて三脚使ってシッカリ撮影したかったけど、そこまで始めたらヒンシュクモノになりそうだったので手持ち撮影でチャッチャと撮影してアップするだけにしました^^;もう一体予約したなんてこの時点では口が裂けても言えね~!



テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2174-d3f7c573