♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



実家 アキバ
0sky_01.jpg

今月2回目の実感へ行って来ました。ここ数日、寒さが厳しくなっています。スカイツリーで仕事をされている方達は、きっともの凄く寒いと思います。しかも、あれだけ高所ですから...仕事とは言え過酷な状況です。事故に注意して頑張ってください。流石に今日とかはお休みですよね^^;以前、11月28日と比べて、また伸びています。

0sky_02.jpg

あの事件の献花台があった場所も今では、どれほどの人の記憶に残っているのでしょう?既に2年半が過ぎ去ろうとしています。それにしても道が汚いな~ガムも相当数落ちている。

0sky_03.jpg

アキバは路上喫煙禁止区域なんで流石にポイ捨てタバコは滅多に見ませんが...JTは、社員総出で年末年始は、街に落ちているポイ捨てタバコ一掃ぐらいしたらいいだ。どうでも良いスモーキングクリーンとか訳の判らないコピーに金出すくらいなら...

0sky_04.jpg

この歩道部分のタイル。なんでアール部分はタイルが敷いていない野でしょう?アスファルトのまま。中途半端に放置されている。

0sky_05.jpg

暮れともなるとアキバも一層人の出が多くなっています。でもそれはメイン通りに関してのみの話し。

0sky_06.jpg

季節柄こんな看板も出ています。神田明神近いからね!学生時代には良く行きました。

0sky_07.jpg

万世橋のお茶の水寄りでは、こんなガラガラです。

0sky_08.jpg

線路高架下では店も少ない事から、人気はまばらです。

0sky_09.jpg

同じ高架下でも、反対側のこちらではラジオ会館など店が多く開いています。

0sky_11.jpg

そんなラジオ会館地下一階には、Macユーザーであれば知らない人はいないほど有名なお店が!「秋葉原エレクトリックパーツ」特に初代Macのアクセラレータでお世話になった方は大勢いらっしゃると思います。

0sky_10.jpg

私も、黎明期からのMacユーザーでしたのでウエダさんには随分お世話になっております。

0sky_15.jpg

現在もウエダさん元気一杯お店を切り盛りしていらっしゃいますが、一番変わったのが扱われている商品でしょう。Mac関連の扱われているのですが、その殆どがPC,MS関連が増えているって事です。彼の使っているノートにはアップルマークがありますが、これもPCノートなんでしょう。未だに掘り出し物が沢山あります。アキバに行くと必ず顔を出すお店でもあります。

0sky_12.jpg

こんな古いアキバと新しくなってしまったアキバが出会う風景。アキバも個性の無い街になってしまいました。どこでも目にするようなカーテンウォールビルが増えてしまいました。

0sky_13.jpg

そしてメイン通りには、ご覧のように人手が半端じゃありません。先ほどの裏通りとは対照的。

0sky_14.jpg

裏道、石丸2号館に抜ける道はご覧のように殆ど人がいません。アキバでも雑踏はほんの一部の範囲だけです。でも人手は相当多い。それだけ売れているのでしょうか?もう今年もあと僅か...

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2146-59e56065