FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



給湯器 故障 ノーリツ
0kyutou_00.jpg

なんとお風呂のコントロールパネルが使用不能になってしまいました!それだけではなく床暖も給湯も駄目です!これから寒くなるのに大変!って事で我が家の給湯器はノーリツさん。電話したのが昼過ぎにも関わらず、夕方には来てくれました。素晴らしい!トラブルの原因は風呂場のコントロールパネルに有る事が判明。とりあえず給湯器としては問題なかったので安心しました。これが買い替えとなると50~60万は吹っ飛ぶ...

0kyutou_01.jpg

給湯器は問題ないけど、やはり11年も経過していると相当痛んでいる様子。そこでオーバーホールを御願いしました。健康と同じく、有る程度手を掛けて少しでも長く使う事も大切。そりゃ熱効率の良くなった新品に買い替えるのも良いかもしれません。しかし額が大きくなると、そうも言っていられません。それにしてもノーリツさんの対応の早さには驚かされました。素晴らしい!

0kyutou_02.jpg

これが問題のコントロールパネルです。後日、部品を調達して頂き、新しいコントロールパネルに交換する事になりました。

0kyutou_03.jpg

それまでの間、追い焚きが出来なかったのすが、2日程度で工事して頂けたので助かりました。

0kyutou_04.jpg

そして、これがオーバーホールする前の状態。今はオーバーホールも完了して調子良いです。やはりメンテナンスは大切です。問題無く働いて当然と思っては駄目ですね。こういった裏方家電にも注意を払って大切に使いたいものです。

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2118-b65871f8