♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



三菱電機「NJ-WS10
WS10_01.jpg

松下電器産業の高級IHジャー炊飯器「SS-10」は
旨火ダイヤモンド銅釜を使った高価な高級炊飯器なのです!しかし!
三菱電機のIHジャー炊飯器“本炭釜”「NJ-WS10」はさらに上を行く。
なんと、定価11万5500円もする!そんな釜が我が家に届いたのだった!
詳しくリポートされているので、こちらのページをご覧ください。

WS10_02.jpg

その秘密は上記のページでも説明されているように炭素材料の塊から
職人が丹念に手作業で釜を一つひとつ削り出した炭で出来ている釜。
さてホントに美味しいか?確かに凄い。米の粒が綺麗に揃っている。
適度な歯ごたえ、ご飯一粒が立っている!そして美味しい!
製品デザイン、特に本体が黒で文字が、なんとも野暮ったいのが残念。

WS10_03.jpg

残ったご飯は、セラミックおひつに、しっかり保存しておきます。
これなら玄米だった美味しく冷蔵庫で保存。
フタをすればラップも必要なし、レンジでそのままチンしてもOKです!
セラミックだから呼吸しているので適度な湿度をキープしてくれます。
そんなんで我が家のご飯事情は入院中にグレードアップしていました!
外食は殆どしないので長い目で見れば良い買い物をしたと思います。

どうせ人生短いのだから美味しく楽しく生きた方が得^^
食べ過ぎには注意しましょう!

MITSUBISHI 炭炊きIHジャー炊飯器 シルバーホワイト 漆黒 NJ-WS10-K MITSUBISHI 炭炊きIHジャー炊飯器 シルバーホワイト 漆黒 NJ-WS10-K
()
三菱電機

この商品の詳細を見る

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント
こんばんは^^
もう体調の方は大丈夫ですか!? 念には念を入れまくって下さいね♪

おぉ! これがお母しゃんから聞いていた高級ジャー☆
ルクルーゼご飯でも感激するので、きっとその何倍なんでしょうね^^
うちは玄米はカップ1杯混ぜるだけですが、玄米のみですか?
健康に良さそう~~~!
【2006/08/11 18:32】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]

ルクルーゼご飯、美味しいですよね~ぇ
でも、それよりオイチイよ^^ジュル
玄米は圧力鍋で完全玄米だけです。
白米食べるときは、この釜を使っています。
【2006/08/11 20:50】 URL | Yukio #- [ 編集]

この炊飯ジャーで炊いたら美味しそうですね。
家は、タイガーの精米機を買いました。
玄米を無洗米仕様で精米してすぐ焚くと、
それも、結構美味しかったです。

確かに好きなもの食べて好きなことをしたな~と。
人生を楽しみたいですね!
【2006/08/12 09:45】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]

こんばんは、Yukioさん。よろしくお願いします。
あこがれてたお釜の登場に、つい出てきちゃいました。 以前、お釜を換えたら、ご飯がおいしくて、感動したことがあるのです。でも、年月経つと少しずつ味は落ちてくるんです。で、そろそろいいのに換えたいなーって、ところへ このお釜、ニュースで見て、いいなー、これにしようかなーっ、と、値段聞いて、諦めたものなんです。
お米のランク換えるより、感動的ですよね。
【2006/08/13 21:36】 URL | ひろ #LkZag.iM [ 編集]

なんちゃってフォトグラファーさんへ
そうそう特に精米したては美味しいですよね。
そして、この釜を使ったら・・・ウフ
【2006/08/14 08:24】 URL | Yukio #- [ 編集]

ひろさん、こちらこそ、宜しくお願いします。
この釜はね~ぇ妻が欲しくて買ってしまったのよ。
去年はカメラに、はまって。今年は料理や調理器具に
はまっているご様子。まあ無駄使いするより良いです。
二人に恩恵があるしね。これが大切です^^
【2006/08/14 08:28】 URL | Yukio #- [ 編集]

さすがは、ちんた母。ウチは買えんな。
純度99.9%の炭素の釜か。いいなぁ。
しかし、落として割らないでね>ちんた母。
その上、お櫃がセラミック製とな。
これまた羨ましい。
【2006/08/15 20:53】 URL | Junpoco. #vacXBYjo [ 編集]

えと、おとして割った人がいまして^^;我が家じゃないよ。
3万程度かかったそうです。しかも割れてしまった釜も
下取りしてくれたそうです。

Junpoco.さんところも奥様が、その気になったら即届けられるでしょ^^
我が家も後先考える時間も無く届けられていましたから・・・
【2006/08/16 19:30】 URL | Yukio #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/211-c5fab28b

炭炊きIHジャー炊飯器 漆黒

三菱電機のキッチン家電の最高級ブランドである「Wclass」の名に相応しい、最高級の「炭炊き」を実現したのがこのIHジャー炊飯器「本炭釜」J-WS10。この漆黒は真っ黒な本体に朱色のラインが入ったまるで重箱のようなデザインが斬新です。 デザイン家電.com【2006/11/30 10:26】