♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析
0acc_20101026125318.jpg

深夜1時からのアクセス解析1時間に300超え、ピークは朝7時の436!そして8時頃に収束、およそ8時間に渡る調査?をされた気分。2006年から2010年にかけて、まんべんなくアクセスがあった…既に今の時間で3000超え…なんかよぉ~検閲にあっているようだ。OSは、Macintosh、ブラウザはFirefoxそして一定の場所から…以前自分のHPでは一日に1万超えはあったけど、その殆どがアメリカだった。検索関連はフルネームの名指し。今回は、ユニー値は少なく、トータルアクセスが1時間にコンスタントに300を超え、0時から始まって8時に収束。しかも検索とは関係が殆ど無い。その地区って日本でありながら地球の反対側なのか?不気味だ。そうそうHPをリニューアルしないと...今の仕事が終わったらやろう!


実は、アクセス解析は、他にも3つほどやっているのですが、どれも同じような数字を示しています。詳しいデータはありますが、あまりに集中的なアクセスなので先方の目的が判らない事も有り、不気味です。検索で来ているわけでもありません。訪問者は有る程度絞り込んでありますが、やはり何故?って事があり、具体的なデータは差し控えます。でも解析結果を観る限り尋常では無い感じ。興味があって観ている感じじゃないですね。以前の1万超えは、数ヶ月続いたけど、今回のは一晩限りだと思う。私以外の有名人検索と間違ってのアクセスとは到底思えないデータ結果がある。明らかに仕事の一環として調査しているような感じがします。何故なら特定の地域からの集中アクセスだからです。注意!ペリカン文書のような事は書いていないし...

人ごとでしょうけど、アクセス解析のデータを分析すれば以前の数ヶ月に渡ったアメリカ全土からの集中アクセスとは違い、日本のしかも限られた所からの集中アクセスです。その違いが判らないほど私は無知ではありません^^;いや、そんな事、体験すれば誰でも判るでしょう?間違って、こんなアクセスって有り得ません。google検索は135程度ですからね。そんな数字は大きく上回っている。

テーマ:うぬぅ・・・ - ジャンル:


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2075-60fcfff3