♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Unity game engine Bottle from Kirsten Lepore
0unity_01.jpg

Facebookで知り合ったアメリカ人に教わったソフト。先方がチャットしてきたので慌てました^^;Illustratorの話しから3Dの話しに行き、そんな流れの中でそれがこれ「Unity」って言うソフトなんです。ゲーム開発用のソフトなんですが、とっても凄いんです。音の扱いとか...やっぱりこういった道具は欧米産になってしまうんですよね...そして、Proでなければ無料で体験できちゃったりします。こんな所も素晴らしい!囲い込みが上手い!

0unity_02.jpg

そこで早速DLして体験してみることにしました。例によって、仕事があるので表面的に観るぐらいしか時間が許さないのですが...それでも興味があります。一体、どんなソフトなんでしょう?

0unity_03.jpg

無料ですけど、登録はしないと起動しません。無事登録が済めば、即使えるようになります。

0unity_04.jpg

使えるようになるためのお膳立てが用意されています。とは言ってもビデもも観ている時間もないので取りあえず、起動して、どんなUIかも含めて覗いてみました。

0unity_05.jpg

まず起動するとデモシーンが現れます。音のオブジェクトが、そこかしこに点在しています。いやぁ~そんな事ができるんだぁ~まさに仮想空間での配置なんですね。

0unity_06.jpg

そして、設定されている世界を動き回れるプレビューってのが凄い!設定された仮想空間を歩き回ることができるんですね~

0unity_07.jpg

なかなか良い感じです。単純にキャプチャー動画した映像を載せておきます。いやはや、世の中ドンドン進んでいるんですね。もう既について行けません。



実際は音が出ているのですが、キャプチャー設定で音を入れるのを忘れていました^^’



それでは音有りの、こんな恐ろしい映像を(笑)。

Unity 3 Feature Preview - Audio from Unity3D on Vimeo.

225*500225

全然関係ないのですが...このストップモーションアニメヨカッタ...

Bottle from Kirsten Lepore on Vimeo.

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2046-bb463c4e