♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



水道
0water_01_20100913211345.jpg

蛇口をひねれば、直ぐに出てくるのが当たり前の水道水。それが...
昨晩というか深夜というか、明け方に水圧が異常に低下してしまいました。
水が出ない訳ではないのですが、明らかにポンプ関連の異常を感じました。

0water_02_20100913211303.jpg

ポンプ自体は、2年前に新しいモデルに交換しているので問題は無いなず!
しかし水圧がある一定のレベルに達しないものだからモーターが回り続ける。
そこで、こちらを設置して頂いた業者さんにメール連絡。すると早朝に電話が!

今日中に駆けつけてくれると言う事で一安心しました。モーターが心配なだけです。
なんと夕方ぐらいかな?と思っていたらお昼頃に到着。即、修理して頂けました。
問題は、ポンプじゃなく受水槽のフロート周りでした。とても迅速な対応で
助かりました。いやぁ~当たり前に使っている水道水。使えなくなると不便です。

いや、不便なんてものじゃないです。生活が成り立ちません。手洗いからトイレ
料理、全てに水が必要!改めて水道水のありがたさが身にしみました。水は貴重。
そして身体と同じで住居のメンテナンスも重要なんだと実感しました。その為に
積み立てっての、しとかないと駄目ですよね!今回は比較的安かったけど...

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2026-9c357b75