FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



iPadのご注文は5月28日にお届致します。
0ipad_0000.jpg

あれ?本体だけなのかな?と思ったら後から、ドックとケースの連絡もありました。
いよいよ、日本版iPadが解禁です。既に並んで購入される方の長蛇の列が!!
ん~若いなぁ~それにしても、この騒ぎはなんでしょう^^;えっ!
予約しているのに並んでる?ん~そこまでの元気は、もうないなぁ~
iPadを買ったらまずダウンロードして欲しい特選アプリまとめ」を参考にしよう!
 
0yaho_01.jpg

iPad 用・プロガードも明日到着予定!まだ到着しないけどUS版用と2枚購入しています。「アップル、MSを逆転=時価総額で米2位」となったそうです。CEOの力って凄い。そして、これこそが株式会社ってもんでしょう?なんだかんだ言っても結果が出てる。そんな現状を踏まえながら、この映像を観ると、興味深い内容となるはずです。この戦略、単なる機器だけではないと何度もこのブログでは書いてきています。その囲い込み的戦術は、次第に確固たる様相を呈してきています。それなのに...

0ibooks_001.jpg

iPed APadとか持ち出して来て、来年には凄い事になるって言っている輩は、まだ理解できていない。お粗末。だから、アジア的発想から抜け切れていないと言われても仕方ない。それにしても、大儀の意味での囲い込み戦術。相当周到な準備をしています。しかも、一足飛びにやるのではなく段階を経て、その都度、微妙に戦術を調整しているところが現実的であり強かです。故に、多くの摩擦を起こしているのですが、それは、海の向こうでの熾烈な時期戦略を見据えての戦い。我が国は依然として蚊帳の外です。

0ibooks_002.jpg

そんな黒船の影響で、国内のドタバタは少々情けない。電子書籍配信事業会社を設立らしいが、会社名は......まだ未定ってのが象徴的。それで勝算は有るつもりなのか?大きければ良いという単純な戦略が通用するのか?相変わらずの護送船団方式ですね。既にこの分野、「LIBRIe」ってのを始めて一度撤退している。そんな経緯がありつつも、再度挑戦ですか?そりゃ、確かに大きな波が来ていますが...付け焼き刃じゃ波が大きすぎて乗れないのじゃないかな?失敗しても日本の株主は許してくれる?

そんなiBooksも無料なので早々にDLしてあります。欲しい書籍が英語版でも問題ありません。音楽同様、それほど和物には拘りを持っていません。必要な内容こそ重要です。それが有るか?どうかが問題ですけど...「i文庫HD」ってのもあります。現在iPad日本発売記念セール中 900円→700円だそうです。出版の世界も、ここに来て随分変化が急ですね。



書籍のみならず動的扱いのソフトまで使う人により様々なAppが用意されているのが凄い!

テーマ:iPad - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/1906-06ec4fff