♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Printwear & promotion Garment Decoration Awards 2010
0printwear_01.jpg


Printwear & promotion Garment Decoration Awards 2010

just received something lovely in the post
We Admire-Ewe Winning t-shirt!
以前、こんな話しをしていたのですが...なんと私の関係している会社
優勝してしまいました。その印刷されているアートが私の作成したライカ
画像をクリックすると多少大きくなります^^;やっぱり欧米と日本の嗜好の違いを感じます。
0t_01_20100427151240.jpg

これは、LeicaIIIf セルフ付のボディ、それにコーティングが施された後期モデル通称
赤エルマーと呼ばれるElmar 5cm F3.5 Red Scale
を実際に手に入れる所から始まります。
そして実際にカメラを撮影してIllustrator作品に仕上げています。勿論、自分で撮影します。
題材も吟味して描くに相応しいと自分が判断してから準備に取りかかります。

0t_02_20100427150410.jpg

しかもライカのみならず、バイクの作品も選ばれています。嬉しいことです。なんといっても
イギリス音楽の大好きな私が、英国で、こんな形で紹介して使われて結果を出せたって事が嬉しい!

0t_03_20100427150403.jpg

そんなコンテストの結果からでしょうか?このTシャツの売れ行きが一番良いらしいです^^;
日本では、こんな話しは来ないからなぁ~それよりイギリスで認められた方が数段嬉しいです。
海を越えた話しなので実際には肌では感じることができませんが、とっても嬉しいニュースです。

なぁ~んだTシャツの話しか^^;って言われちゃうでしょうけど、やっぱり欧州でとりあげられるのは
非常に嬉しいものです。アジアでは面白くない!ってのが持論でしたから...たまたまかもしれませんが、
ブリティッシュミュージィック大好きな私にとっては、うきうきするような嬉しい知らせでした!

勿論、報酬にも反映させるのは確実です^^とにかく結果としては最高と言うレベルなので引き受けて
良かった!ってのが実感です。これまで、日本国内では出すコンテストは100%に近い確立で受賞ですが、
今回のは、先方が私の作品を選択しての受賞なので、驚きと喜び一緒でした。Illustrator以外でも
頑張らないと!やることが山ほどあるのに、マスターするのに時間が掛かりすぎます^^;歳かな...

テーマ:クリエイターのお仕事 - ジャンル:就職・お仕事


この記事に対するコメント
おめでとうございます。
すごいの一言です。
【2010/04/27 16:46】 URL | おんちゃん #9L.cY0cg [ 編集]

コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
まぐれ当たりかもしれませんが、70年代ブリティッシュロックの洗礼を受けた
当時の青年としては英国での御紹介は、音楽じゃなくても嬉しかったりします^^;
現在、新境地開拓で右往左往しています。
【2010/04/27 17:17】 URL | YukioMiyamoto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/1876-90603e89