♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VEGEFULL ゼンケン ベジフルZJ-B1
0vege_01.jpg

カッターを使わない毎分90回転の低速スクリューで、野菜を巻き込むように圧力をかけて搾り出し
だから、栄養素を破壊しないで、そのまま頂けるそうです。そんな機器を妻が購入していた!
ジュースの栄養比較(低速式VS 高速式)だと、こんなに違いがあるそうな!
詳しくは、こちらを参照してください。先方からもリンクして頂いておりますが、私は御紹介しただけ
利益享受等は一切ございませんので、あしからず^^;自腹購入しています。美味しいですよ!

 
0vege_02.jpg

もう、かれこれ2週間ほど呑んでいる野菜ジュース、とても調子が良いようです。

0vege_03.jpg

フルーツも毎朝食べていますが、これだけの野菜は、なかなかとれません。

0vege_04.jpg

でもジュースにすると沢山の野菜栄養をとることができます。

0vege_05.jpg

勿論、しぼった後の繊維質も大切です。これも後で料理に利用しています。

0vege_06.jpg

一見、青汁風ですが、こちらは、美味しい!だから苦にならずに呑めます。
夏になれば冷やして、もっと美味しく頂けるでしょう!

0vege_07.jpg

使った後の機器掃除も、それほど苦にならない構造で、簡単に掃除できます。

0vege_08.jpg

絞った後も、大切に食材として利用します。そんな訳で、体調は良い感じです。
酵素と多くのビタミンを摂取できるとの話しでしたが、確かに効いている感じ。

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/1854-5f0fce27