FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



練成中学校 Junior high school 3331 arts chiyoda
0rennsei_00.jpg

アキバまで出るので末広町経由で中学の様子を見ていこうと思いました。校門は変わっていません。
とはいっても、新しくなった校舎には想い出はないので関係ないのですが^^;入り口は公園方向に
変わっていました。

 
0rennsei_02.jpg

こんな看板が、掛かっていました。「3331 arts chiyoda」というのに変わったそうです。

0rennsei_000.jpg

とは言え、この表札?は残っていました。これは良いことです。

0rennsei_03.jpg

なんか、情けない立て看板が無造作に置いてありました。ここが入り口のようです。
一階は、ギャラリーそれ以外は事務室として使われているそうですが...
そして屋上は使われているのでしょうか?無駄に室内照明が使われているような^^;

0rennsei_05.jpg

3331 arts chiyodaについては、こちらを御覧ください。

0rennsei_04.jpg

中は...有料だったし、撮影するほどの事もなかったし、また、承諾を頂いてから撮影するって
ほどの様子ではなかったので面倒だから映像はありません^^;セミナーみたいのもやっていたけど、
それほど興味深いものでもなかったし...

日比野克彦ワークショップ『MATCH FLAG PROJECT in 3331』が開催されていましたが有料だし
興味が全く無かったのでパスしました。そんな様子は、こちらのブログを御覧ください。
運営方法や内容も良く判らない...展示物も...良く判りませんでした。興味がないから^^;
土曜日という割には閑散としていましたが...公益法事とか一枚かんでいるのかな?

0rennsei_06.jpg

どうも私にはピンと来るような感じではありませんでした。まあ、校舎が、それなりに使われて
良いことなのかもしれません。いずれ少子化が緩和されれば再び学校として使われる可能性を残して...

0rennsei_07.jpg

ただ、文化や芸術って、こんなん?って思いましたが...そんな様子を野良猫は、どう見たのか^^;
公園として、また住み家としては良いところかな?行政がやることってこんな事になる見本?
まあ、今後の展開を見守るしかなさそうです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/1847-6d08bc70