♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



GLAMOROUS 1月号 安室奈美恵 さん
0glamorous_00.jpg

講談社さんの女性雑誌で有名なGLAMOROUSさん?から送られてきました!
講談社の女性誌 GLAMOROUS(グラマラス)の公式ウェブサイトは、こちらです。
GLAMOROUSは20代後半の女性向けファッション&ビューティ誌です。だから私には関係ない^^;
でもないのです。今回は、そんな若者向け、しかも女性誌です!それもこれもミシャさんの力ですね。
 
0glamorous_01.jpg

なんと2010年1月号になるんですね!表紙は美しい、安室奈美恵さんです。20代後半の女性に
支持されているのでしょう!そんな安室奈美恵さんのページに協力させていただきました。
さすがに、撮影風景や、それに関する写真は、公開できません!でものホントなんだって^^;

0glamorous_02.jpg

が~ン!と見開きですよ^^;素晴らしい。写真撮影から、お付き合いさせていただいております。
多少ですが、ポーズとかのお願いも、しちゃったりしています。なので、現場で、どのような感じで
仕事が進められているかとか、カメラマンさんの仕事ぶりとか、しっかり拝見させていただきました。

0glamorous_03.jpg

ヘアメイクさんや、スタイリストさんの方々のお仕事ぶりは、勿論、編集長や、担当様方の
お仕事ぶりも興味深く拝見させていただきつつ、楽しくお仕事をさせていただきました。
この度は、誠にありがとうございます。特に、遠藤様、大森様には大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
実は、妻が、アムロさんのファンで^^;実際にお会いできて、とっても喜んでいました。

今回は、ミシャ・テイストに、拘り過ぎて力み過ぎ^^;あくまで安室奈美恵さんメイン!
なのでディレクションされるままに作成したに過ぎません。機会があれば安室さんも描かせて
いただけると嬉しいです!きっと写真とはまた違った視点で彼女の魅力を引き出せると思います。

0glamorous_04.jpg

今回は、デザイン的な要素が多く、「NAMIE AMURO」とか「SREBORN」のミシャ風ロゴとかね!
多くのミシャ・フォントもありますが、イマイチで使えません。やはりオリジナルで作らないとダメ。
詳しい内容は、1月号の「GLAMOROUS」をご購入ください。よろしくお願いします。

「まっさらな気持ち」 -ニューアルバム「PAST<FUTURE」も発売されたそうです。

0amu_00.jpg

0amu_01.jpg

ビックリ!海外でもmuchaテイストの安室奈美恵さん、大好評のようですよ!なんちゃって^^;
彼女の魅力とmuchaさんの雰囲気がベストマッチって事ですね。私は、その雰囲気作りだけですが...
それでも、採用して頂けた講談社さまのGLAMOROUSさん担当の皆々様、ありがとうございました。

ちなみにmuchaさんの作品の、Illustratorによるデジタル模写はYukio Miyamotoです。
欧州のミシャ財団に模写の許可をいただき、更に描いたものを審査、ご了承いただいております。
Mucha以外の手による初のデジタルMuchaとして認められたのは私の作品が世界で始めてです。
そして肝心なAlfons Maria Muchaさんの詳しい事は、こちらを御覧下さい。

GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 01月号 [雑誌]GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/07)
不明

商品詳細を見る

テーマ:気になる本・雑誌 - ジャンル:本・雑誌


この記事に対するコメント
Re: はじめまして
はじめまして。
ayacaさん、こちらこそ、宜しくです^^
リンクの件、こちらこそ、宜しくお願いします!
【2009/12/05 21:05】 URL | yukio #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/1688-fde363dd

【関連】「♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪」

Yukio Miyamotoさんのブログ「♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪」 →http://tasan.blog47.fc2.com/ GLAMOROUS1月号の撮影に関わったそうです^^ 雑誌の中身も紹介し... N.A!!#1 安室奈美恵~Namie Amuro fan blog~【2009/12/05 20:54】