FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



練成中学校 Junior high school
0ren_01.jpg

既に廃校になってしまった我が中学校。練成中学は、もうありません。
暫定的に専門校に使われた時期もあったけど、今は、また変わろうとしています。
ここは、アキバに近いのです。中学以前からアキバは通っていましたが、中学は
ここだったのでアキバは、友人の家もあり、毎日のように入り浸っていました。
 
0ren_02.jpg

多くの学生は、この末広町駅を降りて学校に通うことになります。
この周りのビルも随分変わってしまいました。徒歩3分ほどで着きます。

0ren_03.jpg

学校への道すがら、ここを左に行くと校門に出ます。そして左へ曲がると...
その前に「たかやパワー」そう小林たかやさんは練成中学の卒業生。
剣道部に在籍していましたね!

0ren_04.jpg

学校の側面にある公園に行くのですが、現在は、公園も改装中です。

0ren_05.jpg

ここもガラッと変わってしまうことでしょう...

0ren_06.jpg

現在では、昔の面影は全くありません。工事中です。

0ren_07.jpg

さて、先ほどの角に戻って学校を目指しましょう!

0ren_08.jpg

学校内部も既に工事が始まっているようで、既に...

0ren_09.jpg

こんな感じになっています。とは言っても、この校舎、新しい校舎なので
私には全く馴染みがないので、それほど感慨はありません^^;

0ren_10.jpg

新しい校舎は、全く知らないのですから^^;

0ren_11.jpg

とはいいながらも、既に学校の雰囲気はありません。

0ren_13.jpg

このようなモザイク壁を観ると懐かしい卒業生の方もいらっしゃるのでは?

0ren_18.jpg

ストリートビューで観るとこんな感じになります。上の画像をクリックすると大きくなります。

0ren_21.jpg

これは現状の上空から観た画像です。上の画像をクリックすると大きくなります。

0ren_19.jpg

私の時代は、この古い校舎です。古っ!

0ren_20.jpg

そして、もっと古い画像がこれ!こちらから検索できますよ!
学校の住所は... 東京都千代田区外神田6丁目11

テーマ:中学校 - ジャンル:学校・教育


この記事に対するコメント
錬成中学のご出身だったのですね。私は別の千代田区立です。久しぶりに聞いた(みた?)名前に懐かしくなりました。でもなくなってしまったのですねーーびっくりです。寂しいですね。
大阪にいると、東京のことが懐かしくなります。東京の写真、楽しみにしています。
来年は明るい気持ちになれるニュースが多いといいですね。って、毎年この時期になると思っています。
【2009/11/30 17:33】 URL | こぶたちゃん #ujP7WCAQ [ 編集]

へ~世の中狭いですね!
そうなんですか!てっきり大阪の方だと思っていました^^;世の中、思っているより狭いのかも!東京の写真と言っても私の場合、行くところが限られていますが、それでも楽しんで頂けると嬉しいです。政権交代で様々な膿が出ていますが、これまで露呈しなかった事が多いので、有る意味、確実に前進していると思います。徐々にでも良くなる方向に進む事を信じたいですね。それには、私達一人一人の自覚も重要だと思うので、自分の周りの不正に関しても目を背けないようにしたいです。まずは批判する前に自も努力したいですよね。
【2009/11/30 22:04】 URL | yukio #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/1672-58eae23b