FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



海蓋 からのお届け物 到着
0unda_001.jpg

9月2日に到着していた物です。「Logic Studio 到着 Soundtrack Pro 3 トラブル」や、
Record for Reason owners版 到着」などで、なかなか書けませんでした。
特に後者のトラブルには、参りました。認証するための情報が無い状態で送ってきたのですから...
いくら前倒しで発売日以前に送ってもらっても、それについての情報が無いままでは欠陥商品。
まあ、発売日になると、認証できるようになるそうなので一件落着なんですが人騒がせです。
 
0unda_002.jpg

小包は、けっこう、しわくちゃ状態です。よく見ると...開封されている跡が!

0unda_003.jpg

なるほど、チョット観は、麻薬でも入っていそうな感じですよね^^;どうやら
税関検査で引っかかったようです。なにが原因で引っかかったのかな?
無作為抜き取りかな?まあ、それは必要な事ですから...

0unda_010.jpg

そんな事もあって、24日にアメリカを出発し28日には日本に到着していたようです。
しかし、例え税関検査を通過する必要があったとしても日本に到着していたにも
関わらず5日間も経ってから届けられるのは、少々疑問。ちょっと遅いんじゃない?
こちらも、緊急って訳じゃないし、検査は必要なことだから仕方ないにしても少々遅い。

0unda_004.jpg

開封してみると、こんなソフトケースに、そのモノは入っていました。
状態は問題ありません。確かにX線で観たら、「?」ってモノだよね。

0unda_005.jpg

だって中身は、こんなんです。なんだろう?なんかの部品のようです。
中身を出して確認しておきましょう!

0unda_006.jpg

測量機器ですか?そうそう、私は土木工学やっていましたし、測量はバイトでよくやりました。
でも測量関連ではありません。

0unda_007.jpg

組み上げていくと、こんな形状になっています。

0unda_008.jpg

水準器付きです。そして青いギアで水平を調節します。それって測量機器と同じじゃん!
ってなりますよね^^;この機構が付いてない廉価版もあるのですが、水平を出すのが
面倒なのを知っているので、この機構を付いたモデルを選びました。

0unda_009.jpg

これが全容です。既にご存じの方も多いと思いますが、HDRIから進んでくれば当然、
自力で撮影データ作成まで進んできてしまいます。その為の、これであったわけですから。
正直、ここまで、自力で、やりだすと予定以上に物いりになってしまいました^^;
こういった比較的、特殊な機材は、欧米産が充実していますよね...

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 16:46】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/1551-52a76177