FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



民主党 308議席 埋蔵金 無駄 削減 官僚 特殊法人 天下り 箱物
dorubara.jpg

本来なら310議席とれたのに...比例って、どうも判りにくい、結局無駄になった
2議席は、民意を反映できなかったって事で、投票した人の思いは伝わらない。
しかし第45回衆議院議員総選挙。政権交代を訴えた民主党が歴史的な圧勝。
さて、これからが正念場。実際に公約通り実現できるかどうか問われる。
そこで始まる改革が順調に行われるとは思えない。何が露呈するか...
そして、今までのように隠蔽工作の一環として自殺などの死もともなうのか?
未完
ここは出来る出来ないの論争などしても仕方ない。増税の前にやるべき歳出削減するのは
大賛成!しかし、これまで湯水に浸かって、安穏と過ごしてきた既得権益集団が、
そう簡単に金のなる木を手放すかどうか?そこに至る攻防は、生やさしいものではないだろう。
アメリカに流れているドルのパイプも遮断できるかな?これも様々な要因が絡んで、難しい。

政権公約は、どれも素晴らしい内容だ。その公約を実行してもらうには、皆で協力する必要がある。
国におんぶに抱っこじゃなく、自分達も身近にある範囲で戦う必要があるのではないだろうか?
日本人は全て政府にお任せできたという責任が個々にもあるのではないでしょうか?与えられるもの
ではなく、勝ち取る努力をしないで理想に近づく事は不可能と考えるべきだと思います。

0dd.jpg

独立した国作りの一環でアメリカへの思いやり予算など撤廃すべきだし。日米の関係を是正すべき
何時までも植民地的扱いは、もうゴメンじゃないのかな?議論も必要だけれど、絶対的に不必要な
人材や省庁そして公益法人、天下りを含める、公金横領システムを白日の下にさらし国民の審判を
仰ぐべきでしょう。そして、これまでの責任を、時効無しに、しっかり責任をとらせるのが理想だが...

とにかく日本人も、今までのように国に依存するのではなく、自らが参加する姿勢と行動をともなった
議論をすべき。言うのは簡単、実行し結果を出すのは並大抵のことでは不可能ってことです。
やれる、やれない、ではなく実行できないと我々の生活が危うくなるという危機感を持つべき。
己の関わる範囲で、理想に向かって戦えないで、誰が、自分達のために戦ってくれるのだろうか?

11dd.jpg

一般人は、経済的な問題で追いつめられ自殺を考え不幸にも実行してしまう方が増えている。
先に述べたように、本格的な改革が進められていく過程で、いつものように隠蔽の一環として
自殺者が出ようと、絶対に改革の手を緩めないで徹底的にやってほしいものだ。そしてこれまでの
責任を追及し、必ず責任を取らせるべき。子供や爺、婆の万引きレベルじゃないのだから、返せば
お咎め無しなど、そんな生っちょろい対応は不可。社会的、経済的に徹底的に制裁を加えるべきだろう。

テーマ:衆議院選挙 - ジャンル:政治・経済


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/1533-fe8a4ec5