FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



解析データ 破損
FC2アクセス解析事業部からのお知らせがありました。
5月22日深夜に発生した障害の為、一部の方の解析データが破損!
今回の障害はサーバのメモリ不良の為発生したもので、既に新品のメモリに
交換済みとの事でした。

ランキングやジャンキーに登録してあるものの忙しくて全く放置状態でした^^;
このメールが、きっかけで昨日の解析データを見てみました。
正直、写真を撮って多少化粧をして記事を書くので目一杯なんです^^;
文字だけでは、自分が見せられたら嫌なもので、極力写真を入れるようにしてます。

acc_001.jpg

アクセスが多いときと比べると昨日は比較的少ないようですが、
時間帯のアクセス推移がみられて興味深いものがあります。
やはり落ち着いた深夜0時からが一番多いようです。これまでのデータから
ユニーク値(訪問者の重複アクセスを数えていない場合の測定結果です。)を見ると、
だいたい一日平均、120~300の方にご覧頂いているようです。

リロード(再読込)してもカウントはされませんが、重複アクセスを数えている場合を見ると
何度か訪問してくださっているのが確認できました。
トータルアクセスだと1000を越えるときがあるので、
もう少し、まめに更新したほうが良いかしら?

また、あまりIllustratorに関しての話が無いのが申し訳ないと思っております。
サーチワードを見ると検索にRoland EDIROL R-09が多いのには苦笑してしまいました。
本気に購入を考えているのでご期待に沿えるような内容にしたいと思います。
いつもご覧頂まして、ありがとうございます。

テーマ:FC2 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/143-92c99a0f