FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Steinberger Klein teuffelguitars Birdfish Alembic
A687733.jpg

Steinberger(スタインバーガー)も非常にデザインが特殊です。その中にあって
Kleinってのが、とっても気になり続けているのですが、購入には至っていません。
これ以上ギターを持っていても意味ないので、たぶんよほど巡り合わせがなければ
手に入れる事はないと思います。ギターはコレクションするより使わないと^^;
 
f0075112_1321385.jpg

なぜか、フェンダー、ギブソンよりデザインが変わったギターに興味があります。
でも基本は大切。デザインも同様です。気分転換に弾くのもいいけど、何か曲に
仕上げたいなと思っているのですが、日々に追われ忙しいってほどでもないのに
一日が終わってしまうことが多い今日この頃です。

gk4s.jpg

こんな事じゃダメだ!と思っているけど作れないのは才能がないからでしょう...

klein-doctorow.jpg

でも面白いギターを創る物です。観ているだけで楽しませてくれます。
このギターも独特なデザインです。クリックすると大きくなります。

spirit.jpg

そうそう、以前、SteinbergerにローランドのGK-2Aピックアップを一体化したモデルを
持っていたんですけど、どうも馴染めなくて手放したのでした^^;一番気になったのが
フレットの仕上げだったと思います。価格的に言えば良くできているとは思うのですが、
やはり価格なりの仕上がりだったって事でしょうか...

klein-doctorow.jpg

と良いながら、このギターだって負けず劣らず素晴らしいデザインだと思います。
ドイツ製でteuffelguitarsってメーカーで「Birdfish」という名前です。
このギターには、非常に満足しております。お気に入りのギターです。

birdfish_20090530160029.jpg

価格が高いからじゃないですよ^^;こんな高価な値段では私は絶対、買えませんから^^;
驚きのプライスにて購入しております。いやぁ~それにしても素晴らしいギターです。
実は一目惚れで、都内楽器店で観てからズーッと欲しかったんです。それがなんと!
近くの同じ系列会社のお店に展示され、それから2年ほどして、驚きの価格になった直後!
まさに店長さんがプライスカードを付ける瞬間に居合わせて、即、その場で購入しました。

bass.jpg

ベースですが、Alembic Mark Kingモデル、カッコイイのがフレットの正面とサイドのインレイに
LEDが仕込まれていて妖しく光るのです。ステージでは目立つでしょうね。

aledn.jpg

ついでに、珍しいAlembic W Neck Bass
ベースのダブルネックしかもフレットレスと8弦ベースだ!相当重いでしょう。

klein-doctorow.jpg

メッシュを使わなくても、この程度の表現は出来ます。なんでもメッシュに頼るのは安易。
高密度メッシュはビットマップ=メッシュポイントに置き換えるだけの画像処理です。
それなら写真撮影の技術をマスターしたいところです。自身で撮影して描く事です。
上の画像をクリックして頂くと大きな画像が表示されます。

蛇足
gr.jpg

世界初のGUITAR SYNTHESIZER GR-500 ,GS-500です。
1977年の当時、33万円でした。学生時代、土木建築図面作図のアルバイトをして、
やっと手に入れました。これを使った曲でもコンテストで入賞しております。
一風変わったギターさんでした。

もっと変態?ギターを観たい方は、こちらを御覧ください^^:

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/1401-2e889c3d