FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



夕立
06_5_20_01.jpg

お昼過ぎに散歩に行こうとしたら、あたりが急に暗くなり、雷雨と風が吹き荒れました。
残念ながら今日のお散歩は中止か・・・・とあきらめかけていたら黒い雲が移動し、
遠ざかっていくではありませんか!でも夕方しかも6時近い時間になってしまいました。


06_5_20_02.jpg

西の空は明るく、もう雨は完全にやんだようです。リブメグそれを察知したように
喜び始めるではありませんか!そうなると行くしかありません。

06_5_20_03.jpg

既に公園内の照明も付き始めました。この辺は普通に歩けるのですが・・・
雨上がりでマイナスイオン一杯で良い気持ちです。

06_5_20_04.jpg

アッと!リブが気が付きました。視線の先にあるのは??

06_5_20_05.jpg

え!この先進むんですか?って感じでリブメグが振り向くのです。

06_5_20_06.jpg

なぜかというと相当凄い風が吹いたようで大きな枝がバサバサ落ちているのです。
小さなリブメグには、とっても大きな木が横たわっているように感じるようです。
枝に注意しながら、お散歩をしました。いや~凄い夕立でした^^;
今日の撮影は全てコンデジです。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
今日の雲は面白い雲でしたね。本日は娘の陸上競技の写真を撮影しにいって、丁度走っているときは晴天でした。
雲の写真も今度ブログに載せようと思っています。今日の天気ということでTBさせていただきます。
お知らせですが、、「デジタルフォトテクニック009」玄光社の読者体験サービスでEOS5Dが1週間レンタルできて、そのときのレポートと撮影した写真が掲載されました!、本屋に行ったときにぺらぺらしていただけたら幸いです。136ページです。
【2006/05/21 03:06】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]

オオ!おめでとうございます。是非、拝見させていただきます。
EOS5Dいかがでしたか?雲も表情が豊かで題材としては
楽しいですよね。期待していますよ~
玄光社さんは、イラストレーションでお世話になっています^^
【2006/05/21 04:21】 URL | Yukio #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/139-fa58ece3

全力の青春。。

晴天の陸上競技場。そこで精一杯走っている高校生の姿を見た。「はっ!はっ!はっ!はっ!」走る力の声が聞こえてくる。そこには駆け引きの無い「全力」があった。たまにはこういう姿を見るのもいいものだ。自分の心が洗われる。元気がでましたら、下記の人気blogランキング なんちゃってフォトグラファーのチャレンジフォトコン!【2006/05/21 03:07】