FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



小沢代表 辞任
違法献金事件が事の発端らしいけど、これも茶番だと思う。なんで?って事です。
なんで今更この問題を挙げ連ねることで、こうも簡単に、ある意図を持った力によって
こうもあっさりコントロールされ、マスコミを利用して同じ方向へ向かされているのだろう?
まさに我々は、木を見て森を見ずとは、このことなのではないでしょうか?相当な愚民?
 
民主党や小沢代表に対しては、思いはありませんが、どう考えても、大きな意志が
加わったと観るのが正しいはずなのに、準大手ゼネコン「西松建設」の政治献金
それをキッカケにし、マスコミこぞって、よってたかって小沢、民主を袋だたき。
そう東京地検特捜部の強制捜査を受けなければならない政治家は、どれだける?



これが日本の茶番劇。テレビでの街頭インタビューなどでも、否定的なコメントばかりを
編集して流している。おかしいだろう?そんな事がまかり通るから日本はダメになる。
そんな愚民への対応として小沢代表、辞任は、彼としては苦渋の選択であり正い選択だった。
毎度、茶番劇に振り回されている我々愚民は、ホントに日本を良くしたいと思っているのか?

もう、いい加減、ある力によってマスコミを利用した下手な統治方法に気がつくべきじゃない?
それほど我々は愚民なのだろうか?問題の根幹を忘れて目先だけに惑わされ過ぎの私達。
そんな事をしている暇はないのに未だに、この為体。我々は、何故こんな事になっているか?
もう少し裏を読む力を持つべきじゃないでしょうか?これじゃ変われないよね...
日本人の敵は既得権益集団である日本人、いとも簡単にコントロールされる我々愚民。

そうそうしてる間にも世界の情勢は、刻々と変化している。変わりたくないと言っていても
外界は、それを許すほど、優しくないし、ちんたらしていない。個々の意見を持たせないような
教育が、今まではそれでヨカッタのだろうが、それこそが今の日本をダメにしてる。けっきょく
黒船に頼る事になるのだろうか?しかし、そうなると国益は、誰が考えるの?まあ北朝鮮の
拉致問題を見るに付け、どれだけ多くの売国奴がいるのかは簡単に想像できますが...

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済


この記事に対するコメント
昨夜このニュースを観ていて、街頭インタビューで女性が「世論があれだけ辞めろって言ってたのに遅過ぎ・・・」というようなコメントをしてました。

あなたのいう「世論」って何のことよ。テレビ局や大新聞がやった「世論調査」のことでしょ。そんなものを「世論」なんかにされては迷惑です。テレビ屋の言うことなんて話半分に聞いて、あなた自身の考えを持ちなさいよと思わず突っ込みを入れちゃいました。
【2009/05/12 13:45】 URL | オルスコ #- [ 編集]

そうですよね、ジャーナリズムって根付かないのかもしれません。第二次大戦時にヒットラー率いるナチス、そのゲッペルスなどの手法より幼稚な方法にも関わらず、我々愚民は、いとも簡単に一色に染まりやすいです。金太郎飴のような考え方こそが、社会主義的な様相。ドイツと比べて私達は戦争から何も学ばなかったのでしょうか?

そうそう、難しい話しじゃなくてスーパーなどの駐輪場を見れば、どれだけ自分勝手な人達が多い事か一目瞭然。自分だけが良ければいい。そんなことだから、一般人が同じ立場だったら?そりゃもっと悪くなるでしょう^^;自分にお鉢が回ってきたら、美味しい話しなら皆飛びつくってのが常識でしょうね。我が身を翻って、どれほど理想と現実の隔たりを認識できているのか疑問です。
【2009/05/12 15:10】 URL | yukio #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/1371-f9451145