fc2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



VIERA ビエラ
00viera001.jpg

なんだ!この大きな箱は!そう、もう1ヶ月以上前の話。
我が家にもやっと大きなテレビが届きました。
最初はモニターして、お借りしていたHITACHIも候補に挙がっていました...
では、なんでVIERA ビエラ?って事ですが...
一番大きいのは、大型って事と、お値段です。
映画は、プロジェクター120インチで慣れているので
それなりに大型でないと駄目!と言うことと、一番大切な
買値です。それが、この子を迎えた大きな理由。そして
画像への拘りも選択として重要でもありました。

0810021.jpg

しかし、その画像の拘りが、私の勘違いで赤っ恥をかくことに^^;
型落ちですが、58インチでも、お安くお迎えできました。ここまで
運び込むのも3人がかりで疲れましたが、専用台に妻と二人だけで
セットアップしたのも今考えると、やばかったです^^;
アップライトピアノを移動して、その場所に鎮座しております。
録音などでは、こんな風に開ける事はありますけど...

0810023.jpg

スタンドも安く調達できたのでした。とても新製品の時では買えません!
しかしワンフロアーの中ですが、アップライトピアノとは言え、
良く動かしたものだと後で関心したりしました^^;腰に注意ですよね!!

0Pl_01_20111021125052.jpg

10年使った液晶20インチは、別の部屋で使いますが、まさに10年一昔です。
その液晶テレビセットと同じ金額で、58インチですから...そしてテレビは
昔、SONYのプロフィール27インチモニタータイプだったのが、シャープへ
そして今度は、パナソニックへ...実家は、父の希望でsonyのBRAVIA でしたが...

設定などの詳細は、こちらに続きます。

このフローリングは、アップライトとはいえピアノがあっても平気なように補強されています。なので65インチでも置けたのですが、このようにチョット向きを変えたり迫り出させたりするには65インチでは大きすぎるのと画質的に58インチと見比べると粗い感じがしたので58インチの方にしました。映画などはプロジェクターで観る事にしています。現在120インチですが近々150インチにグレードアップ予定。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する