♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Steer Mouse MX518 MX™ Revolution Desktop S530 Laser
mouse_01.jpg

新しいマウスを購入しました。原因は、無線マウスの挙動不審。
そして、ホイール切り替えの不安定。など問題が多かったです。
やっぱり私にとって無線マウスは駄目なようです。
 
mouse_01.jpg

今まで、メインで使っていたLogicool MX™ Revolutionですが、
MX™ Revolutionの売りであるホイールが勝手に切り替わるので
非常に扱いづらかったのです。しばらく我慢して使っていましたが
やはり、ストレスが有るので売却しました。使えないマウスです。

mouse_01.jpg

一方のCordless Desktop S530 Laser ですが、これも調子が悪く、
センターボタンが、ホイール回転と切り替えがスムースではなく
やはり操作にストレスが伴います。以前使っていたマウスも高かった、
これは握りの形状が、浅いので駄目だった。形状は、変えて欲しくない。
左の有線マウスと比べて欲しい、これだけ形状が変化すると駄目だよ!

mouse_02.jpg

そこで今回は、有線のMX518を購入してみました。これは、Mac用の
ドライバーが、ありません。そうWin専用でMacは、サポートされていません。
そして、有線です。無線は、やっぱり、その辺が納得出来る物が無かった...
結構、高いのに一つとして満足する無線マウスはありませんでした...

mouse_03.jpg

ですが、「Steer Mouse」を使ってみると、とても調子が良いのでした。
センターボタンも調子よく使えるし。なんと言っても動きにストレスが
ありません。有線の方が、動きも確実だし、安い!これで良いよ^^;
単に高い無線マウスなんて、もういらない。

mouse_04.jpg

マウスの移動に関する微調整も用意されています。またWinのような自動移動も
きめ細かに設定できるのです。ただ、二千円と少々お高いのです^^;
使って2日目で、使用期間は30日あるので、問題が無ければ購入しようと思います。
肝心のマウス自体も、持った感じも自然だし、操作感も今のところ満足です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する