宣伝は今回も同じでしたね。
私は、11月にでるキヤノン5Dマーク2を数か月たって落ち着いた頃に買いたいと思っています。
(ただし、まだカメラマンとして仕事をできていればですが(笑)
5Dマーク2はキヤノンレンズを持っているものには魅力的です。
あ~がんばってどうにかこの仕事にしがみついていたいものです^^;
【2008/09/23 22:52】
URL | イザワ #3/VKSDZ2 [ 編集]
>宣伝は今回も同じでしたね。
そうなんですよね、Nikonの広報は何考えているのか...
反発より、売れると思っているのでしょうね^^;
最近、何が売れ線なのか判らないですけど...
>落ち着いた頃に買いたいと思っています。
それが賢い消費者だと思います^^
>この仕事にしがみついていたい
それを言ったら、私も同じですよ!
誰でも人のことだと、大丈夫何とかなりますよ!
とか、貴方なら、絶対大丈夫!
なんて言えますけど、大丈夫って判ってやっている人は
少ないんじゃないですか?まあコネとかあれば別ですけど^^;
普通、フリーランスって綱渡り的な要素が多いと思います。
とは言え、最近は、企業の社員さんも、うかうかしていられない。
人生、先が判ったら面白くないのかな?と思うしかないのかしら。
【2008/09/23 23:32】
URL | yukio #- [ 編集]
|