♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



On Schedule! I get the QWERKYWRITER. Qwerkywriter Unboxing !
key_0000.jpg

今年の4月頃に予約した、QWERKYWRITER が到着しました。メールでは逐次、進捗状況の連絡が入り、安心して待っていられました。キーボードを購入する場合気に入ったタッチは、なるべく複数購入するのですが、今回も良さそうだし、予約販売は少々安いので幾つか多めに購入することにしました。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Liv & Meg To use GoPro HERO4 with Feiyu Tech G4 ULTRA
LIV.jpg

GoPro HERO4 と Feiyu Tech G4 ULTRA を使った撮影、第二弾。これも撮影は数ヶ月前にしていたのですが編集している時間が無かったので今更ながらアップしています。以前、ワンコ目線での安定した撮影を試みていました。最初は、8年前の「なんちゃって STEADICAM」でした。その後、「サンコー 3軸電子制御カメラスタビライザー」とかも試しましたが、ローアングル撮影が出来ませんでした。そういった事をモニターしている人は誰一人居なかった!

そして最近では、「DJI Osmo カメラスタビライザー」も出てきましたが、こちらもローアングル撮影の有無を表示していないのです!その前に、The Steadicam Merlin も試したのですが、こちらも構造上、ローアングルは無理なのです。そして行き着いたのが、「Feiyu Tech G4 ULTRA」という事でした。御覧のように、ここまでローアングルで安定した映像は、普通、無理です。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

iPad mini 4 Wi-Fi + Cellular 128GB - GOLD
mini_01.jpg

iPad mini 4 Wi-Fi + Cellular 128GB - GOLD これは iPad Pro より既に到着済み。こちらは妻用。一足早い、クリスマス・プレゼントとして購入したものです。既に、iPad mini を購入してから、3年も経っていました。早いですねぇ〜!今回は、iPhone 6 Plus 128GB SIM free AppleCare+ for iPhone & DMM mobile や、 Gold Plate your Apple Watch に合わせて、こちらもゴールドにしています。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Liv & Meg To use GoPro HERO4 and Feiyu Tech G4 ULTRA
go_01.jpg

GoPro HERO4 を、7月頃に手に入れ、その後、Feiyu Tech G4 ULTRA を追加で購入しています。その当時、既に撮影はしていたのですが、なかなか編集している時間がとれずに放置してしまいました。最近、やっと簡易編集ですが出来ました。撮影した映像を飽きない程度の長さに繋げただけですがw

映像編集に凝ればイロイロできるのですが、そうそう時間を割いてはいられないので、簡単に仕上げました。それにしても、これまで「viewing(ヴューイング) スマホ & デジカメ & ハンディカム 自撮り キット 簡易 Steadicam その2」とか...「リブ・メグ散歩 ビデオ版」など、いろいろ試みましたが、今回の映像が一番、安定してます。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

iPad Pro Wi-Fi + Cellular 128GB Gold
iPadPro_01.jpg

予定通り、即、予約注文いたしました。「iPad Pro Wi-Fi + Cellular 128GB Gold」です。ペンは、しばらく届かないようです。それでも、なるべく早く試してみたいので注文してあります。カバーやキーボードは、まだ決めかねています。既に予約してあるキードードも、そろそろ到着する予定なので、それを受け取ってからにしようと思っています。ロジクールのカバー付きキードードも気に入っているのですが...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_10_13_01.jpg

10月13日付けの散歩!もう11月なのにw 公園散歩、リブちゃんは、とっても楽しみにしています。行く前から家の中から、はしゃいでいる。自転車の乗っている時は鼻歌を歌っているしw それほど大好きな公園散歩。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Excel 生誕30周年
0excel_01.jpg

1984年にLotusがMacintosh向け統合ソフト Jazzを開発していた時期。1985年9月にMacintosh版が発売された。そう、最初のEXCELは、Macintosh版だったのです。Macintosh版でGUI環境でのソフトウエアーとしてのマナーを理解したMicrosoftは、Macintosh版から遅れること2年後の1987年10月、Microsoft Windows版を発売しています。御存知のように、まともな GUI の OS は、Windows95 からですがw

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]