♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Gold Plate your Apple Watch
0gold_19.jpg

と言うことで、実際に頼んでみました。このように表示されたのにも関わらず何の連絡、メールも無かったので、きっと国外は対応するつもりはないのだろう...と思いつつ、3回ほどメールを出してみましたが、やはり返信がありませんでした。なので仕方ないので放置しておいたら、なんとカード請求はしっかりして来ました!ふざけるな!って事で、オーダーキャンセルを伝えたら...やっと返信して来たのでした。何やっているのでしょう?やっと返信がこれ。以前、この件はブログに書いてあります

Yukio,

I see you ordered your service with us on May 19th but we have not received your package yet. Did you ship?

Please advise on your tracking info. We cannot start plating your watch until we receive it.

Thank you,

Damon
Watchplate.com

インボイスすら送ってこないのに送ったのか?と、言うので...

0golde_22.jpg

金返せ!って事にしましたよ。何故なら...


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

CS アンテナ設置
0maspro_01.jpg

先日の台風以後、アンテナの調子が悪く、困っていました。そこで... BS CS を別々にして受信する事に... そして届いたのが、このMASPRO CS DEGITAL PARABO セット。セットと言うぐらいですから、設置に必要な器具一式というセットです。そうじゃないとアンテナだけでは困ります。リブちゃん、またもや、これ同じモノ買っているよね!と言いたげw

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

時計の電池交換
watch_Batt_01.jpg

交換した電池です。何故、今時、Apple Watch が有るのに腕時計の電池を交換?しかもソーラー・バッテリー式の腕時計も持っているのに!これは、これで使いたいのですw 電池の寿命は、5年ほど。丁度、電池がダメに成ったのでした。時計屋さんへ行けば交換してくれるのでしょうけれど...何事も自分でやっていみたい!ケチなのです。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

東プレ キーボード REALFORCE104UG-HiPro 英語配列 USB 有線接続 静電容量無接点方式 ハイプロ仕様 昇華印刷 ALL45g荷重 ブラック/グレー YK2100
0key_001_201507120440140b4.jpg

これまで愛用して来た、キーボードが、またもや不調。と言いますのは、あるキーが勝手に繰り返し入力する現象が起き、まともに使えなくなってしまった事が原因です。これまで、このシリーズを使い続けて来ていますが、どうやら最近の製品管理に問題が有るようです。それとも酷使し過ぎなのでしょうか?2010年に久々に購入して、これで2代目。と言うことは5年で2台、ダメになったことに...



[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Feiyu Tech G4 ULTRA
0AXIS_01_20150709063728f08.jpg

次に手に入れたのは、FeiyuTechの新型 3軸ハンドヘルドジンバルです。そして、G4専用リモコンとなります。実は、Steadicam Merlin2も所有していたのですが、結局、大型カメラを使う頻度が少なく、使い勝手を考えると、今回のような機材を使うのが効率的という結論に達しました。その方がローアングル撮影も含め、あらゆる撮影が安定した映像で撮れるのです。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

GoPro HERO4
00GoPro-Hero-4.jpg

巷では、キューブ型になった GoPro HERO4 Sessionが話題になっていますが、HERO4 Silver、1080p60および720p120の動画、最大30fps連写の12MP静止画、Wi-FiおよびBluetooth®内蔵、静止画および動画用Protune™搭載。 40m(131フィート)まで防水。という機器が、45,520円と、比較的安く手に入ったので購入しました。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

線量
0soeks_02_2015070705540282d.jpg

昨日、屋上に久しぶりに行ったら排水部分にドロが詰まり慌てて掃除をした。その時、線量を計測したら、やはり上がっていた。ドロ状態だが、シャベルを使い、マスクはしての作業。これが乾燥してからだと吸引する恐れがあるからね... 空気感染にある程度の予防効果を期待できるグレードの高いN95マスクなど… 生物学的、化学的、原子的な汚染物質(放射線物質)から守れるように設計されたマスクです。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Back to the Future Turns 30 Today
0bacl_00.jpg

Back to the Future was released exactly 30 years ago today on July 3, 1985. What are you doing to celebrate?

早いもので、バック・トゥ・ザ・フューチャーが発表されてから早くも30年の月日が流れたという...歳を取るのも当然です。2011年なんて、ついこの間の事の様です。しかし既に4年も過ぎてしまっていますが、未だに福島原発の状況は悪化を辿っています。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]