♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



MODO update, version 901
0MODO901_00.jpg

ということで、早速、MODO 901 へ、アップグレードしておきました。新しい機能をマスターするにせよ、慣れておかなければ使えないし...効率的に仕事を進める事ができるのなら早めに対応しておきたいと思います。当然、いつものように直に購入します。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Lily drone: flying selfie camera follows you around as you run
0lily_001.jpg

笑顔のドローン「LILY」 通常の離陸という概念すら持ち合わせていない!放り投げて自動的に飛行体勢に、そして対象者を追尾してくれるLILY。しかも操縦するという事も必要ないというw これは面白い!確かに狙った画角を撮影出来ないとか、イロイロありますが、お気軽な魅力は大きいです。実際、個人での撮影では人的資源は期待出来ませんからw

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

STUDER D820 MCH
0studer_01_201505252039490c8.jpg

STUDER REVOX D820 MCH が、なんと即決価格。
      Price:US $333.00
Approximately JPY 40,442
という驚きのオークション。以前も、このマシン、国内で出ていましたが、15万円でした。落札されたかは定かではありませんが、このデジタル黎明期のマシンは、なんと不遇なのでしょう。画像をクリックすると大きな表示になります。状態も、まずまずです。とはいえ、欲しいとは思いませんがw 今の時代。完全に粗大ゴミというのが悲しい。その当時は、相当の価格だったはず... 御参考までに、取扱説明書が、こちらにあります。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

V COLLECTION 4
0COLLECTION_25.jpg

歴史的銘機群が天こ盛りの V COLLECTION 4 を、1年半前に手に入れた Arturia V Collection3 から、アップグレードしておきました。当時、数量限定特価という事で 2万5千円ほどでした。内容的には、それほど代わり映えしない様ですが、OSなど新しくなれば不具合が出てきます。ハードでも保守管理を考えれば、かかる費用は、もっと大きくなります。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

viewing(ヴューイング) スマホ & デジカメ & ハンディカム 自撮り キット 簡易 Steadicam その2
0sony_came_01_20150517051439855.jpg

今度は、直に SONY Cyber-Shot DSC-RX100M3 を接続してみる!丁度いいことに接続部分がカメラネジになっているので、このように接続可能!しかも、このカメラだとパンタグラフタイプの液晶モニターパネルにより多少、みにくいがモニター可能となる!目的は、ローアングル撮影。特に静止画撮影と違い、動画でのローアングル撮影は常時、その姿勢を保つ事が要求されるからね!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

viewing(ヴューイング) スマホ & デジカメ & ハンディカム 自撮り キット 簡易 Steadicam
0self_01.jpg

最近では、3軸電子制御カメラスタビライザーなるものがありますが、取敢えず、こんな道具を使って実験撮影をしてみました。実は、3軸電子制御カメラスタビライザーは既に購入済みで、もうすぐ到着する予定なのですが、こんな安い道具でも、それなりの撮影が出来るという実験です。いやぁ〜便利な世の中になりました。これが最初のブッツケ撮影ですから!しかもノー・ファインダーならぬノー・モニター!!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Dyson Pure Cool AM11WS [ホワイト/シルバー]
0pure_01.jpg

今日のお届け物は、とっても高さのある箱です。えっと、これはなんですか?確か空調機は既にSHARP 加湿空気清浄機 KC-A70-W PM2.5対応 に買い替えしていたはず!?となると扇風機?それにしては羽がw なんて、わざとらしい事を言ったりしてw これから暑い夏にかけて、ファンに高性能な空気清浄機能を搭載したDyson Pure Cool を調達してみました。なんたって最近の外気の汚れは半端ありません。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Apple Watch
watch_00.jpg

と、言うことで、発売日には、到着していました。ただ、その時に iPhone が無い!という事にw 予定では、 iPhone 6s の登場を予想していたのですが、それはありませんでしたので急遽、 iPhone 6 Plus を発注する事にw 思惑がハズレました! SIM Free の機種を狙っていたので丁度良い時期でもありましたから良いのですがw

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

iPhone 6 Plus 128GB SIM free AppleCare+ for iPhone & DMM mobile
iPhone6Plus_01.jpg

やっと我が家にも、 iPhone が到着しましたw 勿論、iphone 1st generation として、所有はしていましたが!純然たる使用という意味では所持して来ませんでした。「iPhoneなんて...」って笑ってた人達を振り返る(動画)を観て... なんて話もありましたよねw

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]