♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩
14_10_26_00.jpg

多少変動しますが、この数値が自宅での値。これが去年の今頃、散歩先の公園で測った値。でした。SOEKS 01M において0.3μsv/h以上となると結構汚染されていそうですが、2011年今頃は、0.23も有りました。そして、ごく最近、殆ど報道はされていませんが、こういった事が有ったそうです。それから4日経った今日、同じ公園で測ってみました。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ美容院
salon_01.jpg

リブちゃん、ちょっと不安げな表情... そうなんです。何回か来ている美容室なのですがw 今日の担当さんは何時もと違って男性!困っています。大丈夫、必ず迎えに来るから!と何度も言っているのに不安げ... 最近、ブログ更新、サボリ気味。仕事つまっていて、ついつい放置してしまいました。セッツカれている訳ではないのですが楽しくてw

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

開拓者精神とは?


やはり猿真似レベルとは環境が違うよなぁ〜 思いっきりやっている感が凄い!発想が怖いほどw 追求する姿勢が半端ない! そして商売に繋がっている土壌が有るんだよね!だから、その道のプロが育つ!既に紹介済みですが、世界的には凄い奴らがゴマンといますね!そんな技が有ると知ってやるのと開発するのとでは雲泥の違い!魅せ方も素晴らしい
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

サラダ
grassa_01.jpg

突然... これって草ですよね?

と、リブw そうなんです。以前にも買ってきた事がありました。「燕麦(えんばく)」でしたっけw 久しぶりに遭遇!どうしますか?チョット悩んでいるリブ・メグ。最初に行動に出たのは毎度のことですがリブ。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

自転車 道路
bicyclea_01.jpg

これって自転車用の道路なんですよね?「もつぱら自転車の通行の用に供することを目的とする道路の部分」ですか?自転車専用道路(道路法第48条の13第1項)それとも、自転車道(道路構造令第2条第2号)なの?よく判らない。狭義の自転車道でも何でも表現は勝手にして!でも、この範囲は自転車走行用なんですよね?一応... でも優先帯は車道ではないのですが、自転車専用路でも無いという中途半端な決め事。単なる「路肩」車道外側線の外扱い。現実的には優先帯をつぶして停車する車が殆ど。



停車はOK、駐車はNG
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

原発優先 縮む再生エネ 電力会社、買い取り中断次々
sunlight_00.jpg

原発優先 縮む再生エネ 電力会社、買い取り中断次々

これは、どういう事なのでしょう?御岳山の噴火や広島市の土砂災害を例に出すまでも無く不安定な国土にも関わらず、又、こういった動きが...放射能汚染物質の処理は未だに確立されてもいないのに除染という言葉がまかり通り、その実は...

放射能汚染の除去物 学校敷地内埋め立てへ
これが日本のやり方なんでしょうね。上っ面ばかり体裁を整えて、その実はこういった事を平気でやる。どの業界も同じ。形は違うけど食い物にするのは子供。そんな大人ばかり。何も教訓に出来ない原発カムラ共。いや日本社会そのものの構造。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]