♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



PRISMATE PR-5012ACLW サーキュレーター 12インチ
PR_5012ACLW_01.jpg

PR-5012ACLWが到着したのは随分前の事w 仕事が忙してくブログの更新がままならずw さて!今回は大きな荷物が到着しております。またまた、大物を購入ですか?以前の大物は、これでしたけど今回の物は、何でしょう?まあぁ〜何が、そんなに必要なのかしら?今回もカーチャンの指令だったらしいよw

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

dyson DC61 モーターヘッド (アイアン / ニッケル)
0dysonDC61_01.jpg

何か又、新しい掃除機がw その前に妻が、レイコップの布団掃除機に興味が出たのでした。それは韓国製。だから品質は自ずと判るw でも調べてみると... いろいろ出てくる。これもそうだね。所詮アジア、韓国製って事もあるけど、そもそも吸引掃除への拘りや発想が違うから当然の結果なのかな?

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ美容院
14_07_30_01.jpg

えっ!帰っちゃうの?と少々驚いているリブちゃん。そうだよ。何時も、そうしているじゃないのw 直ぐに迎えに来るから!と心配そうに見つめるリブ。可愛そうだけど、サマーカットして少し毛を短くしてもらおう!部屋のエアコン最強にしてビンビン冷房を強くしているより健康に良いよw 人間の方もエアコン負けして弱っているからw

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

暑い!! 外気温 温度計
wawatch_11.jpg

連日、猛暑が続いておりますw あれま今日も軽く35度を超えています!そう、室内は、リブ・メグの事を考え随分と室温を下げています。湿度も抑えています。そうじゃないと、いくらサマーカットをしていても毛皮付有りの彼女達にとっては暑いのです。そして、こうやって室温、外気温と表示できるようにしておくのは便利です。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Manhattan MondoHub 28ポート USB 3.0/2.0ハブ
0manhattan_01.jpg

今日のお届け物は...お馴染み amazon からなのですが...あれ?これはアメリカのアマゾンからのお届け物ですよ!なんと送料が掛かっても、購入ってことは例によって、大量の音楽CDですかね?でも匂いが違う!CDじゃないよ!じゃあ〜何?

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

parrot zik
0zik_01.jpg

今日も今日とて何かお届け物が到着しておりますですよ!とリブ・メグ...何これ?また何か買った?メグ!ちゃんとチェックしなさいよ!さて、今日のお届け物は?


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

日本の携帯端末メーカーの悲劇?
0keitai_01_2014071504252097d.jpg

日本の携帯端末メーカーの悲劇」ですか?この記事を読んで感じたことなど...

まず最初に...以前、その地位に居ながら、こういった事を今更ながら言い出す輩がいるから、この国はダメなんだと思っています。記事の出足部分。「世界市場での競争にチャレンジしようという….」この始まりで既にダメです。勝敗ではなく、あるべき姿を想定できない先見性の欠如、発想力の無さが致命的なのです。それすら未だに理解できないというのが日本の土壌。例え「タラレバ」の話が出来たとしても、そもそも好転など有り得ないのです。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

不気味の谷現象 The Uncanny Valley
0Maleficent_01.jpg

不気味の谷現象(The Uncanny Valley)と言われて久しいですが次第に、その谷を越えようとしています。それもこれも絶え間ない努力、工夫、観察力等、現場が支え要求しているからです。こちらの「Disney’s Maleficent」は観ていないので映画としての出来は判断しかねますが、こういった進歩は目が離せません。単に作品を観て不気味の谷現象から脱していないと批判するのは簡単です。しかし、こうした、たゆまぬ努力の積み重ねとが、いずれ境界をなくす事になるのは火を見るよりも明らかです。それを成し得るのは毎度の事ですが欧米なのです。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

HEXO+ 撮影手法 機材 開発力
hexo_01.jpg

こういった機材開発、販売など、国内企業は何故、現れないのでしょう?それは必要とされる環境ではないというのが大きいのは明らかです。迫力ある映像追求という興味。探究心を育てる土壌はありません。例え興味を持っても、それが商売に繋がるような需要すら見いだせないでしょう...興味を持たれた方は、こちら「HEXO+: Your Autonomous Aerial Camera - Drone」を御覧ください。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Ibanez PM120 PAT Metheny Signature Guitar Natural
0pat_12.jpg

Pat Metheny Orchestrion からの画像ですが、ここで使われているギターが、"パット・メセニー"シグネイチャーモデル、2000年製Ibanez PM-120。こちらもギターも、どうしても欲しかった訳ではなく偶然、安く落札できたという流れでw 勿論、中古です。新品は手が出ませんw ダブルカッタウェイのボディ形状は、ハイポジションまでの高い演奏性能を誇ります。が、それは彼の場合ですw

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Roland PM-10 Personal Monitor for V-Drums
PM_10_01.jpg

「Vドラムに最適化された専用設計のパーソナル・モニター」というアンプなのです。しかし、このアンプ、新品で購入すると少々御高いw そこで例によって中古で調達。と言っても、どうしても欲しかったから手に入れた訳ではないのです。たまたま易く落札できてしまったのでした!通常、新品購入だと安くとも、税込 36,504円ほど!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

食べ始めてから1時間半後の血糖値 ACCU-CHEK Aviva
accu_chek_01.jpg

海外からのお届け物が到着!今回は小箱です。さて何が来たのでしょう?その前に恒例のリブ・メグチェックが入ります。どうやら問題は無いようですw 医療関連の消耗品も、まだまだ海外から調達したほうが約1/3程度安いのが現状のようです。例えば、こちらの価格を参考に...とは言え、そう簡単に手には入りません。そこはebayを利用して!計測方法は、こちらを参考にしてください。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]