♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



fender stratocaster jeff beck signature custom shop
0JEFF_00.jpg

2014年4月と古いネタになってしまいましたw 「Emotion & Commotion」を早々に予約して聴いていました。それにしても衰えを知らないというかw 老いて益々、頑張っている姿には驚かされます。1944年6月24日生まれですから既に70歳ですからね!新しいギター奏法も様々、出てきていますが彼のギターは出音で判るほど個性が強い!


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
14_06_21_01.jpg

最近の天候は、ちょっと変。間隙をぬって、そこそこの天候の時に散歩に出ます。 雨とかは人もワンコも嫌ですからね!しかも温度が、高くない日、と時間帯を狙います。これから夏に向かって更に暑くなるからね!今年は冷夏ではなく普段通りの夏らしいから注意したいよね!リブ、何か見つけたようです。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

BOSS GT-001 マルチエフェクター
GT_001_01.jpg

BOSS GT-001 マルチエフェクター オーディオインターフェースが、市価より1万円も安く出ていたので思わず購入!元々低価格の機材。3.24万円ほどですから、そこから更に安くなるとw 嬉しいw 以前、所有していた。Line6ですが、「ヤマハ、Line 6の全株式を取得し、完全子会社化することを発表」となった為に急遽、売却!Line 6 Variax Digital Interfaceの代用として通常のLANケーブルまで用意したんですけどね!Line6関連はギターも、Line 6 POD HD Pro Guitar Multi-Effects Processor も全て売却!当然、Line 6 FBV Shortboard MKII FBVSB Guitar Amp Footswitch に至るまで全て!手放しました。



[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Samsung SSD 840EVOシリーズ 500GB MZ-7TE500B/IT Inel SSD, 600GB, 2.5" 9.5MM CHANNEL
0intel_SSD_000.jpg

なんと以前、旧MacPro用に使用していた、Inel SSD, 600GB, 2.5" 9.5MM CHANNELが使えなくなったのでした!BootCanp復帰後、認識しなくなったのです。Time Machineが働いていたのでバックアップは問題無いのですが、SSD起動が出来ないとなると...遅い...そこで急遽、このSamsung SSD 840EVOシリーズ 500GBを安く調達!随分と安くなりました。しかし、Inel SSDは2年も経たずして故障!

INTEL_00.jpg

そこで調べると...「保証対象の確認」推定保証期限 : Aug 29,2017となり 保証期間内!そこで交換手続きへ!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

TEAC PC-10 Stereo Portable Cassette Recorder
PC_10_01.jpg

なんと古いカセット・テープ・レコーダーを今、再び手に入れました。これは自力で大学時代に最初に手に入れた野外録音用カセット・テープ・レコーダーでした。何故ティアックかと言いますと、行きつけのアキバ、オーディオ店で格安にて販売されていたからでした。とはいえ、当時、ポータブル系は、どれも高価でした。そんな機器を一度は手放したのですが、たまたまヤフオクで見つけ捨て値同然の、この TEAC PC-10 を今、再び手に入れました。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
14_06_20_01.jpg

相変わらず、公園に到着するやいなやダッシュ!もう楽しくて仕方ありませんw 公園に来る前から気持ちは既に走りの中!!だから一刻も早く何時もの公園散歩モードに突入!二人共、待ってはくれません。まるで子供の様です。勝手知ったる我が家の公園!今日も行くよ〜ぉ!!ただ、天気、悪いねw




[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

2002年 Dell' Arte Sweet Chorus
guitar_01.jpg

ルシアー:ジョン・キナード氏の完全ハンドメイドのDホール、マカフェリギター。割りと小ぶりですが音量があります。フレットは平ら。ブリッジ付近は、このギター独特の構造、デザインとなっていて好き嫌いがあると思います。

「Dell' Arteについて」以下は引用文です。
セルマー/マカフェリ・スタイルの雄"として有名なデルアルテ・ブランドは、フランスからの移民であるミュージシャンのAlain Cola(アレイン・コーラ氏)がセルマー/マカフェリ・スタイルのギターを製作するために設立し、メキシコにてギターの生産を始めました。98年に品質向上のため、ベテランルシアー・ジョン・キナード氏(今現在サンディエゴ近郊にて個人工房を立ち上げ活躍中)とパートナーシップを組み、南カリフォルニアの工場にて新たに製作を開始。

ジョン・キナード氏と5人のスタッフでセルマー/マカフェリ・スタイルのギターを中心に、年間250台余りのギターを製作しておりました。今現在もジプシー・スタイルのギターを中心に、有名ギタリストのシグネーチャー・モデル等も手掛け、人気ブランドとして今日に至っていることで知られております。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

賃金 自由業 GYARANNTHI Freelance
何故?最近、この手の話が話題に?
どうしてプロに無償で仕事依頼しちゃダメなのか - 原価のある、時間
ギャラを言わずに仕事を頼む会社は要注意
サラリーマンは自営の気持ちがわからない
Freelanceが最近、富に増えた訳でもないでしょ?昔から、やっている人も多いはず。それなのに...「お金」の話が、何故、これほどまでに話題に?当然、仕事をする前に話し合いで決め、後で言った、言わないとならないように契約書を交わす。これが常識なはず...確かに個々の小さな仕事に、契約書を交わしてはいれれないってのが日本国内の風習?でも、それが問題を引き起こす事が多いんですよね?それなのに放置していた、これまでのProfessionalな人たちって...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
14_06_09_01.jpg

梅雨の季節になってしまったようです。蒸し暑いのも苦手のリブ・メグ。なるべく涼しい時間帯を狙って散歩に来ています。この季節だと天候も、曇が多いです。まだ真夏の炎天下よりましですけどw 過ごしやすい季節ってアッという間に終わってしまいますね!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

SSL XLogic Alpha Channel Synclavier シンクラビア SONY 3324A デジタル・マルチ
0XLogic_01.jpg

プロ用スタジオ・コンソール、そのSSLから出ている製品では、お手軽に入手できるプリアンプを更にお安く入手!あの音をコンパクトタイプとはいえ手に入れられるとは!ピーターガブリエル氏に感謝!興味無い、知らない人には関係無い話でしょうけどw 憧れがあるんです♫〜 +75dBまで可変可能な「Ultra-Clean SSL PreAmp」搭載なんですよぉ〜!更にあのDualityにも搭載されている、VHD(Variable Harmonic Drive)回路が搭載されているという拘り!そんな数チャンネルも必要ない自宅録ですから十分過ぎますw




[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]