♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Line6 variax digital cable - NEUTRIK NE8MC - MONSTER M ROCK-12A GIBSON L-5S
0NE8MC_01.jpg

揃えなければならないなぁ〜と思っていた品物が到着。Line6 variax digital cable は、 POD HD PRO で接続に必要なのだが、通常のイーサネット・ケーブルで事が足りたりする。そうなると高額な、Line6 variax digital cable を買う気力がなくなってしまった。アマゾンUSでも3千円+送料だ!何処でも安く無い。ただ、だからと言ってケーブル類はケチって駄目だ!良いケーブルはノイズが少なく音質に優れている。特にアナログでは顕著。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽


Unreal アンリアル・エンジン、ゲーム エンジン 映画
0game_001.jpg

Unreal アンリアル・エンジン、ゲーム エンジンを使って表現の幅を広げる?それにしても鍛えられている。映画産業、同様、ゲーム産業も、これだけ鍛えられている。市場が違うって言ってしまえばそれまでだけれど、何時の時代最先端は欧米なんだよね。自我や個性の強い人材が多い欧米でありながら生産効率を向上させる設計も考えられている。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


リブ・メグ散歩 日が短くなる!
2013_9_25_01.jpg

最近はだいぶ涼しくなってきましたが、明日が雨の予報なので湿気は高く蒸し暑く感じます。でも今日も元気にリブ・メグは散歩しています。私が群れのリーダーとしての自覚を持つ様になってから彼女達の対応が非常に良くなり、同じ散歩でも疲れが全く違います。やはり多くの場合、人間が群れのリーダーとして統制をとれない事が問題なのがよくわかりました。ワンコの順応性は非常に高いです。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


Star Wars Episode VII
0starwars_000.jpg

こりゃ楽しみだ!でも前回の新シリーズはハッキリ言って落胆したからなぁ〜「エピソード3/シスの復讐」。私は最初の映画シリーズを実時間で体験していますので、この映画には多くを学ばせて頂いております。今でも映画のパンフレットは大切に持っています。という訳で、この J・J・エイブラムス監督の最新作『スター・ウォーズ エピソード7』の公開日が、待ち遠しいです。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


Logic Pro X 10.0.3: Release Rewire Reason w/Logic Pro X
0logic10_0_3_01.jpg

問題を修正した「Logic Pro X 10.0.3」を公開。いつのバージョンにも問題は必ずありますが^^;具体的な修正点に関しては、APPLEサイトの、Logic Pro X 10.0.3 リリースノートを参照して下さい。まだ日本語では準備されていないようですが...以前のバージョンでは使っていましたが「RwWire を使ってReason3をコントロール」...アップしたついでにRewireによるReasonとの同期を、Logic Pro Xでは、初めて試してみました。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽


ETEREA Super Aligners Icons 103 For 601 & 701
0aligners_01.jpg

以前、使っていた Eterea Super Aligners 103 が、701に対応しているか判らなかったので入れなかったのだが、やはり無いと不便。そこで検索してみると...701に対応してるではないですか!それなら...という事で... Download Eterea Super Aligners 103

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


ドッグラン dogrun リブ・メグ
2013_09_18_03.jpg

今日もドッグランに来ています。他の群れとかワンコとも会わないとね!リード無しも悪くはないでしょう?いつもと違う匂いも刺激になって良いでしょう?と、ワンパターンにならないように、いろいろ考えているんですけど、どうなんでしょうね?刺激は必要ですものね!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


宇宙もの 映画 アニメーション
0SPACE_01.jpg

これを観て...宇宙戦艦ヤマトの元ネタか^^;と、思いました。なにせ宇宙戦艦ヤマトのテーマ曲って、Emerson, Lake & Palmer - Karn Evil 9 3rd Impression のパクリっぽいしね.. 所詮、元ネタの多くは欧米からってのがアジアの宿命なのか...それなりに成長すれば、そりゃお互いに文化の違いを尊重しつつ影響し合うのは当然の事。ただ、発想の源という意味ではアジアは多くが後追いというのは昔からですし全ては、これまでの歴史が物語っています。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


Line 6 Monkey Variax Workbench POD HD PRO
0pod_01.jpg

Line 6 POD HD PRO を手に入れてから即、USB経由でMacに接続して使える様にしたのですが、「Logic Pro X を使うために OS X Mountain Lion」を入れた為に、再度インストールする必要が出てきました。取扱説明書などは全てiPadで管理しています。そして「Line 6 FBV Shortboard MKII FBVSB Guitar Amp Footswitch」も接続して使っています。そして気がついてみれば Variax ギターも黎明期?から既に持っていました。なんと8〜9年前の話かぁ〜これが、なかなか良い音をしているんです。以前は、こんなハードを使わないとWorkbenchは使えなかった

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽


NTT docomo iPhone 5c/5s 予約 ?
0docomo_01.jpg

さて、実際に iPhone 5c/5s をNTT docomoで購入、いや、まだ買えませんね^^;予約とか出来るのでしょうか?そこで近場のドコモショップへ行って確認してみました。以前もauへも行ったし、その前はソフトバンクにも行きましたが結局、購入には至りませんでした。それほど我が家にはモバイル系は必要が無いってのが大きいのですが...まあ、今回も直に手に入らなくても良いかな程度のノリです。ここまで待ったのですからw そして、いずれ、この日が訪れる事も予見していました。「iphone 1st generation」はコレクションしています。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:iPhone - ジャンル:コンピュータ


Logic Pro X Roland Integra-7 KORG Legacy Collection Mac
0legach_01.jpg

という事で以前、ハード系の Roland Integra-7 関連を設定したので今回は、KORG Legacy CollectionのMac 版をLogic Pro Xになって新たにインストールしておくことにしました。今は使う予定になっていませんが少々時間が開いたので入れるだけ入れとこうという感じです。そして使える事も確認!常に道具は使える様に準備はしておかないと!趣味と言えども、この作業は雑用なんですけどね...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽


NTT docomo iPhone 5c/5s
0phone_01.jpg

NTTは最初から戦略を見誤っている...日本事情を考慮しているつもりが回り回って自国の首をしめていた事に...毎度の事だけど目先ばかりの戦略。そ れじゃ勝負にならない常に後追いしか選択は残されていない。毎度、同じ事の繰り返し。何も学ばないのだから日本の体質は変わるわけがない。その最初の選択ミスにより引き起こされた道筋は、そう簡単に修正できるものではない。後々まで負の遺産として引きずるのは眼に見えている。そして結局、扱う事に...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:iPhone - ジャンル:コンピュータ


RYOBI インパクトドライバ CID-1100
0ryobi_01.jpg

「RYOBI インパクトドライバ CID-1100」を購入しました。充電式だと、いざ使うときに充電不足で使えず二の足をふむ事が多いのでACコード式タイプにしています。室内での作業が殆どですから逆に充電式よりパワーもあり確実に使いたいときに機能してくれます。回転数が0~2,400回転なので融通性も高いです。引き金の力加減は慣れが必要です。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用


ドッグラン
2013_09_08_01.jpg

天候が荒れていますが次第に猛暑が落ち着いて、ある程度我慢できるぐらいになってきました。そこで天候が悪くても少しでも涼しく暑さをしのげる時刻を狙って散歩に行きます。当然、アスファルトの上は歩かせません。仕方なく通る場合は手で熱を確認してからです。熱を持っているようなら抱き上げて、その場は極力、歩かせません。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


MoVI MRはFreeFly Systems MR/M10 , MoVI M5

Passion for Motion from Freefly on Vimeo.



[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:映像関係 - ジャンル:学問・文化・芸術