♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Illustrator 新機能
0Illustrator_00.jpg

どのようなソフトも似たり寄ったりですが新機能といっても、その殆どが効率化を狙った機能が殆ど。以前だったら一手間、二手間必要だった手順が簡単に実現できるってのが多いんです。なので、その機能が無いと描けない、表現できないって事では決してありません。今のソフトは有る程度成熟しているので前述のように手間が多少かかるが実現できない訳ではないのです。仕事の実践では実現力が問われます。出来るかどうかです。そこで新機能が備わった最新のバージョンじゃないから出来ません!なんて通用しません(笑)。デジタルになってご覧のような美しいグラデーションも簡単に描けます。これがアナログでは大変だったんですね~ぇ^^;


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:グラフィック作成 - ジャンル:コンピュータ


Illustrator book (called officially as Design Gráfico com Adobe Illustrator) イラレ
0Gustavo_01.jpg

Gustavo Del VechioさんがIllustratorの書籍を出版されました!まだ見本は到着していませんが、ネットでは既に販売されているようです。この書籍「The Book - Illustrator CS5 Design on your hands - Gustavo Del Vechio」に協力依頼がメールで来たのは、なんと2010年8月の事でした。当時はタイトルから判るように「CS5」を対象にした内容でした。しかし「CS5.5」から「CS6」の販売にずれ込み急遽「CS6」対応へ変更!今回めでたく「Design Gráfico com Adobe Illustrator」として出版に至りました。ヨカッタね!彼は、Brazilian Adobe Certified Expert!

Great information and tips. very helpful ! I recommend this book !
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:グラフィック作成 - ジャンル:コンピュータ


LED蛍光灯
0LED_001_20120519235258.jpg

まだまだ高価なLED蛍光灯ですが、丁度階段の蛍光灯が切れたので試しに購入してみました。届いた状態が、これ。仕事の資料図面かな?と思ってしまいました^^;この段ボールケースは便利そうなので残しておきます。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:気になったモノ - ジャンル:ブログ


The Beatles [USB] [Limited Edition, Import, From UK]
0B_001_20120519160104.jpg

さて今日はイギリスからのお届け物!何が入っているのでしょう?毎度お馴染みのリブメグチェックです。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報


東京スカイツリー TOKYO SKYTREE
0skytree.jpg

去年の今頃は、こんな感じでした。1年なんて早いものです。2010年、2年前の今頃は、こんな感じでした。既に東京タワーを超えた338メートルを越えていました。その同じ年の夏には第1展望台支柱建方完了、クレーン1基増設し4基体制となっています。結構な望遠で撮影していますが、実家の屋上から撮影可能なんです!今年、2月29日に竣工しています。そして5月22日 開業予定だそうです。もうすぐですね!




Liquipel 防水加工 iPhone
0water_01_20120515121547.jpg

以前、3Dで面白がって時期iPhoen5は、絶対にWaterproofになるだろうって予測の基に2年前に作成したんですが... 実際に機器の内側まで完全防水するナノ・コーティング技術が販売されていました。これは画期的!防水加工ったってケースに入れる訳ではなく、分子レベルでの防水加工ですから見た目には何も変わらないのです!気になる方は、liquipel.comへ!なんだかナノ・コーティング技術とか言うと相当、高価になるのでは?と思いきや!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:iPhone - ジャンル:コンピュータ


Nikon F with Nikkor-S Auto 50mm F1.4
00_500.jpg

1959年5月に発売された一眼レフカメラNikon F。1970年代まで製造販売されたロングセラー。巻き上げレバーは金属むき出しなので一度に大量撮影すると親指が悲鳴をあげそうです。セルフタイマーレバーは、初期型はメタル製。大きな画像は、こちらで観ることができます。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


PT-4型 肩掛録音機 SONY デンスケ
0PT_4_01.jpg

さて、この箱はなんでしょう?ちょい!リブメグ邪魔しないでぇ~バットマンが嫌がっているって^^;あっ!マントが鼻汁で汚れた!!マントは嘗めない!って仕方無いなぁ~・・・さて、これは、とっても古いPT-4型 肩掛式テープ録音機. 戦後ラジオ放送が街頭へ出て収録用に使われた通称:デンスケ!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Mumford & Sons Ted Dwane
49611_08.jpg

Step forward 1 quarter of @MumfordOfficial Ted Dwane! Looking HOT with his Rolleiflex T-shirt. そして是非、こちらもご覧ください!Mumford & SonsそしてTed Dwaneさん!お買い上げ!ありがとうございます。嬉しいなぁ~!ミュージシャン、俳優さんに好かれているようだ!このTシャツでステージに立って!!!Rolleiflex 3.5E Xenotarのモデリングは、こちらです。そしてレンダリング画像は、こちらです。



Weadmire Ltd様からTシャツ売れまくっているって連絡あり!ありがとうございます。そしてThe Saatchi Galleryでの売り上げも上々で追加注文が入っているそうです。感謝!なんたってイギリスでは超有名なギャラリーですから嬉しいです。国内より国外で支持され販売実績が上がって頂ける事こそ本望です。徐々に関連の海外仕事も増えつつあるので嬉しい兆候。国内だけでは先細りですからね!しかも競争率の激しい国外で戦えるだけの実力って証し!仕事もし易いし何より作成する側に対して敬意があります。少々下世話なですが肝心の金払いも良く良好な信頼関係にあります。



テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報


April 30, 2012:Updated to SP1 (49611) Download and Install modo 601 now!!
49611_01.jpg

April 30, 2012:Updated to SP1 (49611) Download and Install modo 601 now!!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報