♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Fostex FR-2LE
fr-2le500.jpg

サイズもコンパクトになったモデル
コンデンサーマイク等の外部マイク入力ファンタム電源の供給はもちん、
L/R独立したトリムとフェーダーによる緻密な音量制御が可能になっていて、
よりフィールドレコーディングに適したデザインとして仕上げられている。
詳しい内容は、メーカーさんのHPをご覧ください。

CFカードでの録音では8GB使用では、例えば96kHz/24Bitのステレオなら
約231分、が1ファイルの最大記録可能時間になるそうだ。メディアを
数枚持っていれば、録音時間や、データの管理及びバックアップ的な見地から
安心感があるが、それなりに費用がかかりそう・・・
本体価格は58,500円前後のようだ。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ


Skype
skype_001.jpg

スカイプを起動させておくと、こんなメッセージが現れる。
迷惑メールと言い、ブログへの、しょうもないコメント、リンク
TB等、まったく、迷惑この上ない。

こんな、しょうもない迷惑な接続が、どれだけ
ネット速度に悪影響を及ぼしているのだろう。
まあ、現実社会も、この手合いは多いですけど・・・

テーマ:Skype - ジャンル:コンピュータ


松岡利勝農水相
また、こんな結末にするのですかねぇ~茶番です。光熱費などの問題で、自殺するような方じゃないでしょう?だいたい首吊り状態で発見されたから自殺なんて短絡的な見方なんて茶番です。まあ、それで話を進めた方が面倒が無いからでしょうか?あまりにも不自然な流れじゃないですかね?不正献金絡みなら、前首相の橋本氏だって歯科医師会との癒着があったし・・・

日本政治の体質改善は、全く改善される兆しが無いって事でしょうか? 松岡利勝農水相にまでなる経緯を見ても、そこに日本の恥部が、そこかしこに露呈している。政治の世界は、灰色の部分が多いとは言え、同じ事の繰り返しには辟易する。少なくとも、それを毎度許す世論も情けない。大人社会が、これだ。子供だってバカではない。これは政治家に限った話ではない。日本そのものの体質だと認識するべきではないだろうか?

何度も、ことある事に書いている事だが、政治家や既得権益者等が不正献金?や違法な所得が、ばれると返金したから問題は無いと言い張るなら、万引きは合法と言うことではないか?そんな、アホな言い訳を何故通用させているのか?権威主義も、ここまで腐ったら蓋だけでは、悪臭を防ぐことは無理。少なくとも子供騙しでは世界の目は騙せないどころか、バカにされるのが関の山だ。日本政府、こんなことをしているようでは、各国に良いように利用されるだけだ。

毎度問題が起こるたびに屍を作り、リセットしたつもりになる国に愛国心を募れっても無理でしょう? 
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済


UFO ?
ufoup_001.jpg

空が一瞬もの凄い光に覆われたようです!
厚い雲を通して、その光の強さが判ります、
太陽と反対側にあって、この明るさです。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:気分写真 - ジャンル:写真


アクセス統計
acc_001.gif

なぜだか、判らないのですが、アクセス数が凄い!?
一日に一万越え、しかもユニーク値が9千って言うのは??
これは、私のホームページを訪れた1日のアクセス数です。
今日、また更新していました^^;

それで・・・国別に観てみると・・・日本からのアクセスは4位
統計としてカウントされた国別だとアメリカが圧倒的!!
下にある次ボタンでは、もっと多くの国が・・・
しかもアメリカの軍から様々な所からアクセスしています。

acc_002.gif

一番アクセスの多いリンクサイトは、やはり
友人であるケビンさんの所からです・・・なんと言うことでしょう?
彼が来日してきたときに「ユキオの所が一番アクセスが多い!」と、
言われ、「アハハそんなこと言っても何も出ないよ!」と言ったら、
マジ顔で、「ホントだよ!」と言われた事を思い出しました。
やっぱりホントなんですね、ケビンさん。
紹介頂いて、感謝しております。

それにしても何が起きたのでしょうか?嬉しいやら怖いやら・・・
アメリカのみならず、様々な国の方にご覧頂いてうれしいです。
少しづつ、認知されていくのは光栄です。ありがとうございます。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス


虫歯 歯周病の予防
haburasi_01.jpg

使っている電動ブラシがPRINIA振動 音波歯ブラシ
歯周病の予防としても、絶大な威力を発揮します。
ブラシを押しつける力が強すぎると、ブラシの振幅が小さくなり、
先の小さい ワンタフトブラシを使えるので歯間もしっかり磨けます。

この機種の前に使っていたソニックケアも良いのですが、
如何せん大きいのと、ブラシの先端が、これほど小さい物がない。
など、丹念に入り組んだ箇所が磨けませんでした。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


車の追加写真
kuruma_01.jpg

あの日は、沢山の車が有ったのに・・・
今日は何も無かったよ!?
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

今日は、何事!?
07_05_20_01.jpg

リブメグ人の多さにビックリしています。
今日は、何が起きているのでしょう?

07_05_20_02.jpg

今日は、天候は良いけど・・・それだけで、
これほど人が出ているのも珍しいです。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


Panasonic LUMIX DMC-FX9 松下タイマー 企業全般に言えるか・・・
kimimaro_001.jpg

なんと妻のコンパクトデジタルカメラが壊れた!
原因は、液晶のバックライト。ある日突然です。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真


sgi O2
sgi_001.jpg

SGI O2は米SGI社が開発したCG制作向けワークステーションになります。
ほんの10年ぐらい前には150万~300万円していたマシンです。
全てが特殊であり、現在でもメモリーは、入手が難しいと思います。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:中古パソコン 中古ノートパソコン - ジャンル:コンピュータ


Gravitonus Workstation
gravitonus-1.jpg

コンピュータを使いディスプレイを見つめる時間が長い方へ
こんなのは、如何でしょう?首もしっかりサポートされていて
ディスプレイもトリプル表示可で、創作に没頭できるかも?!
動画もあるでよ。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:パソコンデスク - ジャンル:コンピュータ


アルカリ7 ビルトイン・タイプ
toto_001.jpg

リフォームしたときに付けたアルカリ・イオン生成器
フィルター交換サインが出て使えなくなったのでした。
そこで三井リフォームに連絡したら普通にフィルターを買って
交換すれば大丈夫との事で購入、交換しました

にも関わらず、活性炭カートリッジまでも交換しないとダメ!
と言うことが後になって発覚!意味ないじゃん!
しばらく代変え品を使っていたのですが、結局、修理費が
後になって2万じゃなく、5万円もかかることが判りました。

最新のビルトインタイプのアルカリ7だと、こんなに高い!
だから、フィルタ交換費用5万円は高くないと思ってしまう・・・
それにアルカリ7ビルトイン形専用水栓が付いているので、やっぱ
選択はアルカリ7になってしまうんだよなぁ~
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


飛行機雲
07_05_14_01.jpg

今日は、夕方に散歩に行きました。
風が吹くとチョット肌寒い感じです。
リブメグには丁度良い温度のようです。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


ルームランナー
roomrunner_001.jpg

今日は、実家の父がルームランナーが欲しいと言っていたので
購入し、その設置に行きました。それも一人でやることに・・・
まあ、安く新品同様の品を手に入れたのだから
その程度の労力は、仕方有りません。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:ウォーキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


MALTRON マルトロン エルゴノミック・キーボード KINESIS
MALTRON_0001.jpg

やっと本当のMALTRONを手に入れることができました。
ライセンスされたERGO-Comp Systems社のERGOMATIC
これは非常に安っぽく使う気にならない代物でした。
直ぐに手放しました。今度のは本物です。
謳い文句は「世界最高峰のキーボード、日本初上陸」
だそうです。高価ですが、とっても安く手に入れられました。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ


MEGASTAR II メガスターII 大平貴之氏
MEGASTAR_01.jpg

今日は、久しぶりに突風吹き荒れる中、新宿に出てきました。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:宇宙・科学・技術 - ジャンル:学問・文化・芸術


最近観たDVD映画
プラダを着た悪魔(THE DEVIL WEARS PRADA)
妻が観たいというので観賞しましたが、そこそこ面白い!
メリル・ストリープさんが良い感じ出していました。
勿論、アン・ハサウェイさんも・・・目と口がデカい!

劇中でファッションディレクターが言った言葉で、
「中身が伴わなければ、決して美しいとは言えない。」
日本の中身が伴わない世界では、耳が痛いのでは?
予想外に楽しめました。

他には・・・

LADY IN THE WATER
全く楽しめませんでした。
話に全く馴染めず、観ていて苦痛な映画でした。

イルマーレ THE LAKE HOUSE
スピードからのコンビ?それをネタにリメイクされただけ?
サンドラさんの演技ってワンパターンで面白さが無い。

インビジブル2
クリスチャン・スレーターさんは嫌いな俳優さんではないのですが、
この映画は、ハッキリ言って×。話の内容も、映像もダメです。
フレッドなんか良かったんですけどね~ぇ

ライアンを捜せ! 
ディズニーが『チキン・リトル』に続いて製作したフルCGアニメーション。
なんじゃ!こりゃ!物語りが、マダガスカルと同じだよ!
しかし、映像も話もスカ!最低。やっぱデズニーだけではダメって
証明されたようなものでしょう?観る必要無し。酷い・・・

HEAVEN~堕ちた楽園~
指輪物語で格好良かったオーランド・ブルーム主演
しかし、この映画、全く面白くない。ハズレ。
ジェームス・キャメロン監督の映画に良く出演される
ビル・パクストンさんも出演されていましたが・・・

最近の映画、楽しめませんね・・・

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


今日の散歩
07_05_06_001.jpg

メグは、とーちゃんのパジャマが大好き(^_^)
お昼寝の時は、パジャマを抱っこして寝ます。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


藤棚 とメグ
07_05_05_001.jpg

メグも写して欲しいってことで
載せました。良い香りです。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


綺麗な藤棚
07_05_02_001.jpg

今日も、お散歩行っています。
昼間が段々暑いくらいになってきたので
また、早朝散歩に切り替えないと・・・
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット