♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Kevinさん、ご夫婦 旅行記 その2
zoo_001.jpg

アメ横も大雨で本来の姿を堪能できませんでした。
上野公園に着いても雨足は依然として激しいです。
でも、ニコニコしているKevinさん
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

猪本義弘 Kevin Hulsey 大内 誠 (敬称略、アルハベット順)
Kevin_001.jpg

3月25日遂にKevinさん、ご夫婦が、来日されました!
しかし、この日は、朝早くから大雨で、あいにくの空模様。
それでも折角なので上野公園にくり出しました。
自分は撮れないので、若井さんのショットを拝借しました。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

ソフトの新陳代謝 ElectricImage Quark Xpress
elec_001.jpg

Power Macintosh システムMac OS 8.1以降 QuickTime3.0以降の時代物。
高速アニメーション・レンダラー。レンダリング方式はレイトレーシングではなく
スキャンラインで、環境マッピングの活用で高速なレンダリングスピードが売りだった。
後にモデラー機能も備わったが・・・あまり使わなかった。

ジム・キャリー氏主演のマスクにSFXとして使われたんですよ。このソフト。
驚いたことに、この映画、キャメロン・ディアスさんも出てたんですね。
他にはT2の街が原爆でなぎ倒されていくシーンも作られています。

初期のバージョンからアップしていったのだが、もう随分前に使わなくなった。
最初の仕事で十分ペイしたのだが、当時は高額ソフトの一つだった。
プレゼンで活躍してくれました。
その後、LightWave 3Dを使ったが、これもレンダリングとモデリングが分かれた
タイプなんですよ。これに馴染めず、しらばく3Dから遠ざかっています。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ


確定申告 光熱費 松岡利勝農水相
zeimusyo_001.jpg

リブ、メグの散歩がてら、帰りに近くにあるので行ってきました。
まだ空いていました。勿論、ネットでもありますが、この方が手っ取り早い。
担当さん、メグの可愛さに、気を取られ、あっさり終わりました^^;
赤矢印を注目!

国税還付金は、嬉しいのですが、結局もろもろの税金で殆ど消える運命。
だって己が払い過ぎた税金が戻ってくるだけなんですけどね・・・
納税は国民の義務なら、それをキッチリ運用してもらわないと困る!

全て会社が確定申告などやってしまう会社員の方達も
自らやらないとダメだと思います。そうじゃないと意識が全く無い。
まあ、それが奴らの手段なんですけどね・・・ズルいと思う。
運用次第では、大金になるからね、大企業さん!
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

「Google Maps」リアルタイム交通渋帯情報の表示
NYMAP_001.gif

たまたまGoogle Mapsを使ってニューヨークの、ある場所を検索していたら!
道路が赤や黄色、緑に部分的に塗られていたので調べると・・・
地図の上に渋滞状況を表示している事が判った!すげぇ~!

現在は、アメリカのみのサービスなのだが、近い内に日本でも開始されるのだろう。
推測通り赤は渋滞が酷く、黄色は、渋滞が発生しつつあり、緑は渋滞がないことを
表示しているようだ。上のマップをクリックするとNYの今の状況が判ります!

テーマ:Webサービス - ジャンル:コンピュータ