♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大内 誠 先生
07_02_27_01.jpg

今日は、ケビン氏のページで猪本巨匠とならんで紹介されていらっしゃる
日本を代表するアーティスト、大内先生とお会いすることができました。
ドイツミュンヘン市在住のテクニカルイラストレーターH.シュレンツイッヒ氏に師事された
貴重な体験や、制作する上での技術的なお話や、仕事での様々なエピソード、
猪本巨匠との交流など、なかなかお聞きできない貴重なお話をお聞かせくださいました。

実際に描いて説明してくださるなど、気さくで、それでいて、チョットした説明の絵に
にじみ出る実力に敬意の念をいたかざるを得ませんでした。
この、話は序章にしか過ぎませんが、また、近い内に、この続きを・・・
ちなみに先生のHPは、こちらです。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

炭火焼き肉酒家 牛角 その後・・・
07_02_26_01.jpg

炭火焼き肉酒家 牛角 その後・・・
なんと、このブログの効果か?自転車が殆ど無くなっていた!
前回、確認したときは、相変わらず自転車が止められていました。
標識に繋がれている自転車は、駅に来るために使っている常習のモノのようだ。
店の前には、自転車は一台も無い!やればできる!そうなんだ!
それにしても最近、ニュースでも採り上げ始めているが、自転車の傍若無人は
止まることを知らないよう様だ。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

akia MicroBook Power 603e/240 (588,000円)
07_02_26_04.jpg

1997年に発売されたMac互換機のひとつ、Microbook Powerシリーズが実家にある。
既に10年が経過し、非力なマシンになってしまった。しかもOSは漢字Talk 7.5.5と古い。
この当時、13.3インチのスーパーTFTを採用した液晶モニタ「RST13X」は斬新で
格好良かった。今となっては13.3インチは狭い!だいたいakia自体が、この市場から
撤退していてサポートも他の会社に託されている状態だ。
10年一昔とは、この業界の為にあるような言葉だ。

大きな鳥の上
TORITORISEIRETU.jpg

公園では、鳩やカモ、猫に餌を与える方がいます。
最近、また毒入り餌をまいたりして嫌なニュースが多いです。
みなさん、寂しいのでしょうけど、自分の慰めの為に
後先を考えないのは、前回の牛角同様、同じ根っ子なのでしょう・・・

炭火焼き肉酒家 牛角
GYUUKAKUDAME_001.jpg

実家に行った帰りに、見たくない状態を確認しました。
やっぱり、そう長くは続かなかったですね・・・
まあ、喉もと過ぎればって事でしょうか?
地下鉄の入り口に入れないほど自転車が・・・

前回は、綺麗になっていたのですけどね・・・
これが企業の姿勢でしょうか?儲かれば良い?
この会社の考え方なのでしょう。
間違っても、こんな店、絶対に私は行きません。

地域社会にとけ込んでいるとは思えません。
社会貢献などしていないどころか、迷惑です。
店は、回りのことなど考えもしないのでしょうか?
4ヶ月もしないのに、この有様です。
無理を通せば道理が引っ込むってことでしょうか?

また警察の方もパトロールしても見て見ぬふりでしょうか?
前に、ここでの事故を目撃した私がお願いした時も言い訳ばかりでしたから・・・
その道のプロが仕事をしていない!と言ったら言い過ぎでしょうか?
結局、大事故など起きてから、問題になるのでしょう。それまでは放置?

HARMAN ハーマン GMO-S3600型
HARMAN_001.jpg

HARMAN ハーマン GMO-S3600型
今度は、オーブン電子レンジの故障!?ある日突然使えなくなりました。
コントロールパネルのスイッチは反応し時間設定も可能なのですが、
何も起こらなくなりました。とっても困りました。電源リセットしたり
様々な事をしましたがダメです。
TOTO ネオレスト EXI CES990Bの事で
三井リモデリングの、いい加減な調査では懲りたので、
直接メーカーに連絡、修理依頼しました。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済