♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日で1月も終わり
07_01_31_01.jpg

今日も暖かい日でした。
この木は、もう完全に満開です。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

鳥たちも暖かそう・・・
07_01_30_05.jpg

池も、例年なら氷がはっていたりしましたが、
今年は既に完全に春の日差しです。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

暑いぐらいの1月下旬
07_01_30_01.jpg

リブと花びらを撮影している風景です^^;
今日は、暑いぐらいの日差しでした。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

鳥たち
07_01_28_08.jpg

鳩の一団がドーム状の屋根に並んでとまっています。
プリズンブレイクや海外の監獄のように
とまる高さや位置がきまっているのでしょうか^^;
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

もうすぐ梅も見頃
07_01_28_04.jpg

昨日から、梅が開き始めています。
まだ全ての木々ではありませんが、
この木は、ご覧の通りです。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

暖かい1月28日
07_01_28_01.jpg

リブメグは、今日も暖かい日の公園散歩を楽しんでいます。
去年は、何度か雪が降って雪の公園を満喫しましたが、
今年は暖かく、雪が積もる事はなさそうです。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

みんなの公園
07_01_27_01.jpg

今日は、とても暖かいを通り過ぎて暑いくらいでした。
公園の人出も土曜日と重なって多くなっています。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

梅が7分咲き
umeto_01.jpg

リブちゃんにお話しに来たワンちゃん。
しばらく、二人は、お喋りしていました。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

TOTO ネオレスト EXI CES990B 三井リモデリング
neoresuto_01.jpg

トイレが故障した・・・リフォームを頼んだ三井リモデリングさんは、
原因不明の水漏れでメーカーに問い合わせて
直らない可能性が大きいと言う・・・
床との接合部にあるシミがそれ。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

最近購入アルバム
CDDDD.jpg

Pat Metheny GroupのSpeaking Of Now
David SanbornのTimeagain
Lee RitenourのRit's House
Michael BreckerのWide Anglesそして
Nearness Of You-The Ballad Book
聞けば、やってるねって感じです。

メグのケンケン
tuchikake_01.jpg

メグはケンケンが大好きです。
でも後ろを注意してはくれません。
リブちゃん!気お付けて!
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

上空が騒がしい・・・
07_01_25_01.jpg

今日は、上空で飛行機やヘリコプターが飛び回っています。
この機は車輪を出したまま飛行していました。発着の練習中?
特にヘリコプターは低空で飛んでいるので回転ローターの音が五月蠅い!
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

この実なんの実?
michibatano.jpg

道ばたに、トゲトゲのある種を発見!
回りには普通の草が茂っているのに・・・
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

青い空
07_01_23_01.jpg

飛行機雲が描かれていきます。
結構上空にいるようで殆ど音がしません。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

去年の今頃は・・・雪!
07_01_22_01.jpg

今日もポカポカ暖かな日でした。
リブが、公園に有っては成らないゴルフボールを発見!
そうなんですねぇ、公園内でゴルフの練習をしていた馬鹿が
いたんでしょう・・・事故が有ってからでは遅いのに・・・
自分さえ良ければいいのは、諸悪の根元。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


あるある大辞典 納豆ダイエット 詐欺
ニュースで報道されていましたね!インタビューに答えて
「信じてたのに!!」など異口同音に訴えていますが・・・
楽して痩せるネタに多くの視聴者が飛びつくのが判っていて
局が視聴率稼ぎの苦肉の策で、でっち上げただけ!
公共放送で行使した詐欺と同じですよね・・・いい迷惑だよ!
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

人手が多い休日の公園
07_01_21_01.jpg

曇りでしたが、最近は寒くないせいか公園の人手が多いです。
既に1月も後半に入りましたが、寒さは、それほど厳しくありません。
なので公園にも多くの方達が遊びに来ます。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット


「官製談合防止法改正案」 「談合決別宣言」
「官製談合防止法改正案」は、2006年12月8日に可決、3ヶ月以内に施行。
しかし名古屋市営地下鉄工事。無くならないどころか続けられた談合・・・
ハザマ、前田建設工業、清水建設、鹿島、奥村組を筆頭とした
JVが、またもや・・・何がスーパーゼネコンなんですかね?
ゼネコンって和製英語なんですかね?
General、Constructorもしくは、Contractorなのかな?
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

海外のテレビドラマ
最近、海外のテレビドラマのLOST、Supernatural
PRISON BREAK、4400 -FORTY FOUR HUNDRED-等にハマっています。
レンタルDVDで観られるシーズンは全て観てしまったので
早く新しいシーズンのレンタルが始まって欲しいと思っています。
LOST2は、2/9にレンタル開始なので楽しみにしています。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

冬の寒さは、これくらい?
07_01_19_01.jpg

今日も暖かな日でした。
なんか春の香りがするんだけどね・・・
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


一極集中
ALMOND_01.jpg

不二家の不祥事問題・・・確かに良くない。
でも撤去しちゃうの?そして廃棄処分?
ん~私の大好きなALMOND CHOCOLATE・・・
捨てちゃうのなら、ちょ~だい!
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Drink CocaCola Johonson Cafe
Johonson_01.jpg

こんな古いコークの看板がありました。
ここは、何でしょう?
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Hot Wheels
Wheels_01.jpg

なんとスーパーには、こんなオモチャも置いてあるんですね。
懐かしい。中学の時に遊んだ記憶があります。
とっても息が長い商品ですね・・・
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

鳩の餌付け?
07_01_18_01.jpg

リブメグが不思議そうに眺めています。
それは・・・
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


KITCHENAID ARTISAN 5 QT STAND MIXER RED
KITCHENAID_01.jpg

これは去年ebayで落札した商品なんですが、やっと届きました。
もろ、箱のまま来るとは思いませんでした。回りに段ボールぐらいしろよ!
箱が汚れてるじゃないか^^;
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

07_01_16_01.jpg

おっと!枯れ葉が沢山あってフカフカなんだけど、
メグが枯れ葉の海に、ハマってしまいました。
結構深いんですよ、これが。身動き取れません。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

暖かい日が続きます
07_01_15_01.jpg

梅の花は、木によって異なりますが、
気の早い木は、開花は今や遅しと、やる気満々です。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


基地
kichi_001.jpg

基地には、こんな警告があります。
その間を抜ける道を発見しました。
新年早々に行った時の写真です。
写真はコンパクトカメラです。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

地道に練習
srennsyuu_01.jpg

小さい音でトコトコ音がしています。
音のする方向に歩って行くと・・・
ドラムスの練習台が見えます。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

今日の散歩
07_01_12_01.jpg

なんか、ソフトクリームみたい・・・
と、メグが眺めていました。
メグはアイスクリームが大好きです。
そう特に我が家でパッケージを担当した
ヨーロッパ的な名前なのにアメリカ産である
抹茶黒蜜 クリスピーサンドが特にお気に入りです。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット