♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



霧雨の公園
P1070824.jpg

歩いていると枝が足に絡まって危険なんですけど、
こうやって管理されているんですね。
枯れ葉の処理もそうですけど維持、管理は大変です。

この木材をチップ化する大型機器は
確か映画「ファーゴ」で使われましたね。
コーエン兄弟の実話を基にしているとは言え
チョット残忍描写でしたけど。
雪の降った日じゃなくてよかった^^;


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

PowerCore Ver.1.9.6
powercore_01.jpg

去年の暮れ2005.11.08にPowerCoreソフトウェア Ver.1.9.6になっていてダウンロード可能になっていました。Apple Logic「Audio Unit Validation」でFiltroidが認識できない不具合の改善されたそうです。そんなんで早速DL。知りませんでした。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

SUICA
P1070798.jpg

今日は、実家に行って来ました。
リブ&メグには、初めての実家です。
ちょっと遠いけど、
全く、ぐずる事もなく往復してきました。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

MX 610 Laser Cordless Mousはマックでは駄目
046.gif

WINの設定では、ドライバーをインストールすれば問題なく使えましたが、認識するまでは、やはり使えないところををみると、相当ドライバーに依存しているようです。このマウスを購入しようと考えてるマックユーザーの方は、メーカーの対応が出るまで控えた方が良いようです。って私ぐらいですかね^^;


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

何を見てるの?
P1070689.jpg

リブ&メグは、何を見ているのでしょう?
今日は、妻も復活したので行動が楽になりました^^;
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Skype
YAMAHA963.gif

Skypel
もうご存じの方が多いかと思いますが、やってみました。ヘッドセットを考えたのですが、うっとおしいと思い、置いて通話できる、機器を探してみました。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ


MX? 610 Laser Cordless Mouse?
DSC_0018.jpg

遂に、気になったMX? 610 マウスを購入しました。現在使っているのが右の青いやつ。そして新しいマウスですが...確かに箱にはMac対応と謳ってはいません。が、普通は使えるはずだったのですが....今回は駄目でした。ポインタはコントロールできるのですが、クリックができないのです;;もちろんホイールも駄目、ボタン関連は全滅です。Winマシンで使いますが、せっかく手に馴染んだのに残念。なかなか良いです。路地テックさんに、Mac対応に関しての、お願いメールをしましたが、返事はいただいていません。

妻が風邪でリタイア
P1070538.jpg

相変わらずカモが夕方になると大移動するようです。今日は、リブ&メグと私だけで散歩を決行しました。なんと妻が風邪でダウンしてしまったのです。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

ローランド R-09
big_R-09.gif

本体にステレオマイク内蔵のWAVE/MP3レコーダ。コンパクトサイズで、最大24bitのリニアPCM録音ができ、ディスプレイは有機ELとのことで見やすそうです。USB2.0ポートを搭載なのでPCに転送することも簡単そうです。オプションにより、用途に応じた拡張性も提供されるとのことで期待大です。昔は、こういった機材は、ソニーやティアックだったのですが、最近では楽器屋さんも台頭してきましたね~

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

水の上を歩く?
P1070514.jpg

おっと!リブがビックリしています。なんでしょう?

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

本日も晴天なり
P1070436.jpg

ちょっと風が強く吹くときもありますが、日差しは暖かく感じるようになりました。雪も枯れ葉の上少し残っている程度で殆ど無くなりつつあります。一面銀世界だった雪の日が嘘のようです。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Prophet V
Prophet5.jpg

Sequential Circuits Prophet5
私は、Arturiaから出ているソフトシンセを使っています。ハードは高かったですよね~確か180万円程度していたような記憶ですが、幾つかバージョンもあり未だに中古市場で取引されていますね。今年でもProphet5(REV3.3, 40メモリ, MIDI)328,000税込で、もします^^;場所もとるし、私はソフトで十分です。クリックすると大きくなります。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

今日は良い天気(天候)
P1070377ki.jpg
雲一つない冬晴れになりました。おととい降った雪も、殆ど姿を消してしまい。ちょっと残念です。晴れてはいるものの気温は低いので寒く感じます。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

VARIAX WORKBENCH
Variax.jpg
アメリカではWorkbenchというPCからVariaxの音色をカスタマイズできるツール及び、そのインターフェースWorkBenchってPC用のソフトが発表されてVariax本体のパラメータを制御できるようになったんです。私の持っているVariaxギターは、初期バージョンの右から2番目、サンバーストタイプです。アーム無しなのが残念;;

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽


雪の公園
0101.jpg
さて昨日の雪はどうしたでしょうか?やはり、まだ残っていました。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

雪景色
kiki.jpg
雪が降ろうとリブ&メグの散歩は続きます。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:雪だぜぃd((■曲■*))Good! - ジャンル:日記