♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Apple Watch band
A_watch_01.jpg

Gold Plate your Apple Watch にしたので、バンドも変えてみました。あまり成金趣味じゃないタイプ。これだと軽くて良い感じです。白のバンドだと全体的に弱い感じですが、これだと色合いもゴールドに合っているのでお気に入り。 でも!やはり金となれば...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Gold Plate your Apple Watch
0gold_19.jpg

と言うことで、実際に頼んでみました。このように表示されたのにも関わらず何の連絡、メールも無かったので、きっと国外は対応するつもりはないのだろう...と思いつつ、3回ほどメールを出してみましたが、やはり返信がありませんでした。なので仕方ないので放置しておいたら、なんとカード請求はしっかりして来ました!ふざけるな!って事で、オーダーキャンセルを伝えたら...やっと返信して来たのでした。何やっているのでしょう?やっと返信がこれ。以前、この件はブログに書いてあります

Yukio,

I see you ordered your service with us on May 19th but we have not received your package yet. Did you ship?

Please advise on your tracking info. We cannot start plating your watch until we receive it.

Thank you,

Damon
Watchplate.com

インボイスすら送ってこないのに送ったのか?と、言うので...

0golde_22.jpg

金返せ!って事にしましたよ。何故なら...


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

時計の電池交換
watch_Batt_01.jpg

交換した電池です。何故、今時、Apple Watch が有るのに腕時計の電池を交換?しかもソーラー・バッテリー式の腕時計も持っているのに!これは、これで使いたいのですw 電池の寿命は、5年ほど。丁度、電池がダメに成ったのでした。時計屋さんへ行けば交換してくれるのでしょうけれど...何事も自分でやっていみたい!ケチなのです。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

アップルウォッチ用 交換バンド 高級ステンレス ベルト For apple watch 42mm 交換リストバンド
0tough_22.jpg

試しに、これを買ってみました。送料も入れても国内で調達するより安いのでw それほど良い物ではないと思われますが使ってみたかった!と言うことは国内で流通している銅製品は少々高いという価格設定ですね!なのでダメ製品でも諦めるという方向で...


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Apple Watchの保護
0tough_01.jpg

比較的早く、到着したApple Watch だったので保護用のアクセサリーの種類が少なく、殆どが発売予定となっていました。そこで一刻も早く保護したかったので、こちらを予約購入したのでした。確かに、以前ギターの金属部分の保護として使っていた「CRYSTAL COAT™ #01」を使うという手もあるのですが’...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]