♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



昨日の、ご馳走など...
IMG_3659_20160202152705410.jpg

それにしてもアキバも随分と様変わりしてしまいました。5年前が、こんな感じだった場所ですが、もう、その面影も残っていません。しかも次第に電気街という趣は感じられなくなりつつあります。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

焼き肉きんぐ へ 行ってみた!
0yaking_01.jpg

前々から行ってみようと思っていた、「珈琲所 コメダ珈琲店」を探しに行った時に見つけた「焼き肉きんぐ」へ行ってみた!最近は、こういったタッチ・パネルでのオーダーが標準的?になっているようです。これが又、便利!注文して席に持ってきてくれるので面倒じゃな!落ち着いて食べる事ができます。でもNECのタッチ・パネルの反応がiPadと比較すると悪い!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ


スシロー へ言って来た!
0susiro_01.jpg

スシローってくらいだから美味しいのは「寿し」だと思っていた...そして全国的な回転寿司チェーンってのは知っていましたが...実は、妻が食べに行きたい!というので行ってきました。その狙いとは...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ


TemPura Ten-ya
0tenten_01.jpg

今日は、朝から寒い!!!なんと霙が...そして次第に雪!!寒い訳だ!そんな天候だと、お店商売は辛い!お客が、なかなか来ない可能性が高い!そこで何時も混んでいる美味しい天ぷら屋さんに行く事に!きっと貸し切り状態になるかも!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ


珈琲所 コメダ珈琲店
0komeda_01.jpg

外食産業には全く興味はないのだが、妻は私より詳しい^^;どうやら近くに「珈琲所 コメダ珈琲店」が出来たという事で以前、近くまで来た事があったのでした。この日は、珍しく病院へ行く為に朝、早くから出ていて、その帰り道に、このお店が有る事に気がついたのでした!ならば噂のモーニングでも体験してみようか!と、言う事で...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:食生活 - ジャンル:ライフ


もりもり寿し イオンモール東久留米店
0susi_01.jpg

なんと久しぶり?に東久留米駅を降りました!これまでは東口を使う場合が殆どでしたが、今回は初めて反対側の西口へ出ました。いやぁ〜改装以前、東口はホームから直に出られたのですが今は一旦、階段を上がってからじゃないと出られない駅の構造に変っていました。御覧の様に駅ビルも様変わり...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ


初詣 そして... とらふぐ亭 へ行ってみた!
0fugu_01.jpg

ちょっとネタが遅くなりましたが...比較的、近場に初詣に...な、なに!?この行列!!!しかも、この日は風がビュービュー吹き荒れて寒いのでした!それなのに、この人出!凄いですね〜ぇ 負けました^^;


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ