♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



iphone 1st generation
0iPhone_01.jpg

そうこうしている間にiPhoneの登場とあいなりました!本来はiPadが先に登場可能という事でしたが戦略的に素晴らしい選択でした!iPhone登場以前はWeb表示をPC版と携帯電話版を作成している状態に疑問を持っていたので、iPhone登場も我が意を得たり!という思いでした。その表示方法は、まさにアナログ感覚をデジタルに置き換えた素晴らしい発想!UI革命と言える内容でした。元々Mac時代に既に電話との融合というアイデアは何度も登場していました。携帯電話とマルチ・タッチ技術の融合は自然な流れ。身近な機器から浸透させる強かさ...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術


for Steve Jobs
0time_20.jpg

去年 膵臓腫瘍の転移による呼吸停止によりパロアルトの自宅で死去。 56歳没。早いもので一年が過ぎてしまいました。生きた時間の長さではなく何をしたか?が重要だとは思うが、あまりにも早すぎた死。人間性に多くの問題はあるように思われるが...結果的に、その功績は素晴らしいと誰もが思っている。この無邪気な笑い顔の先に彼の観ている未来があった。その想い先進性は今のアップルに脈々と受け継がれている事を祈っている。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術


Apple Newton MessagePad
0newton_01.jpg

Apple Newton MessagePad、1992年1月に開催されたCESにて、ジョン・スカリーが発表した世界初の個人用携帯情報端末 (PDA)オペレーティングシステムの名がNewtonなんですよね。なんと今年で丁度20年前になり、奇しくもジョブス氏の一周忌。もともとはニュートンタブレットというプロトタイプとして存在していました。御存知のようにジョブス氏がアップル社に舞い戻るやいなや即、葬り。2001年に登場するiPodまでは携帯機器は一切発表していません。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ


PLAYBOY MAGAZINE - 1985 - 8 ISSUES - STEVE JOBS INTERVIEW
0playboy_01.jpg

スティーブ・ジョブズ氏が29歳のときにPLAYBOY誌にインタビューが載ったPLAYBOY誌としてコレクションしてあります。内容は?GIZMODEを参考にしてください。「29歳のスティーブ・ジョブズ、iPLAYBOYで読んでみました」デジタル版iPLAYBOYでは、なんと1953年の創刊号から閲覧なサービスがあるそうです。えっ!そうなの?でもオリジナルとして私は保存してあります。とはいえ昔の雑誌なので痛みはあります^^;そのSTEVE JOBS氏、当時所有している株は一時5億ドル(2011年現在では約395億円)にもなっていますが肝心な事は若干20代の若者が、これほどまでに財を築ける事ができるアメリカの凄さと、それをサポートしている大人文化。そしてなによりスティーブ・ジョブズ氏は、その資産を、どのように運用したかに尽きます。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ


for Steve Jobs
0stive_01.jpg

このタイムマガジンを手に入れました!まさに初代Mac128kを発表した時の頃。「An image of Steve Jobs in his living room in 1984.」こちらから拝借しました。「我が家の Macintosh マッキントッシュ 128k」としてピカソボックスと共にワンセット丸々保存してあります。テンキーが分かれてるキーボード。創設フロッピードライブも高さが有るタイプ。そしてプリンタとモデム。勿論マウスはワンボタン!当時は日本で本体のみでも78万円もしたんです。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ


Apple co-founder Steve Jobs dead at 56
t_hero.jpg

SteveJobs.gif

心より追悼の意を表します。写真はアップルサイトより...彼の写真のファイル名が「t_hero.png」だった...「アップルのスティーブ・ジョブズ CEO が辞任」のニュースが届いてから2ヶ月も経っていない...ギリギリまで戦っていたのかと思うと...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース