♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大人の超合金 スペースシャトル エンデバー号
endeavor_00.jpg

超合金となっているわりには、金属部分は僅かしか使われていませんがw 持つとズッシリしています。これも「大人の超合金 アポロ13号&サターンV型ロケット」と共に倉庫行きになりましたw 確かに場所をとるので仕方ありません。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

アポロ11号&サターンV型ロケット | 大人の超合金
APOLLO_08.jpg

アポロ11号&サターンV型ロケット | 大人の超合金」しばらく飾っていたのですが、そろそろ撤去して欲しいとの妻からの要望がw 確かに大きいからね... 昔、レベルから大型プラモデルが出ていたのですが高くて買えなかった子供の頃の想い出があり、ついつい購入してしまったのでした。なかなか良く出来てはいるのですが、司令船(CM : Command Module)と支援船(SM : Service Module)そしてサターンVの第3段ロケット(S-IVB)の接合部分が甘い!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

C-3PO
03PO_01.jpg

もう、随分前に到着していた「C-3PO」段ボールを開くと!おっと!顔のドアップ!箱まで凝った感じ!しかも箱に入っている状態で、かなりの重量。金属製との事。IRON MANも金属シリーズが出るようですが...とにかく...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画


IRON MONGER
0monger_01.jpg

既にだいぶ前に到着していたんですが開封してブログにアップする手間と気力が残っていなかったので後回しにしていました。またしても購入してしまったというか^^;まあ見てみたかったので仕方無いですね。例のごとくリブ・メグチェックを受けています。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画


Swarovski DISNEY STITCH
0stitch_00.jpg

オーストリアの有名クリスタルメーカー、スワロフスキーのディズニーコレクション、ディズニー映画、「リロ&スティッチ」に登場するキャラクター「スティッチ」スワロフスキーの2012年度限定生産品を2万円で手に入れました!小売価格は結構お高いようです。既に在庫切れの所もあるようで...それにしても値段のバラツキが...ザッとネットで探すと高い所では¥97,100もしている。安くても¥36,540とかの売値です。我が家にも「スティッチ」がいるので^^;

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド


ホットトイズ ムービー・マスターピース アイアンマン マーク1 2.0版
000iron_01.jpg

ホットトイズ ムービー・マスターピース アイアンマン マーク1 2.0版も到着しました。こちらも初期バージョンは高値になりましたが購入価格は、16315円です。こちらも安い内に買おうとう策略に完全にハマッタ購買キッカケになっております^^;早速リブ・メグチェック!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画


Forbidden Planet Robby the Robot 12inch suit
0robby.jpg

あぁ~あっ!こんなの買っちゃた。結構高いんですよね。24,000円もしました。ついついこの形に...Robby the Robotって言えば相当古い。Forbidden Planet (1956)ですものね!邦題は「禁断の惑星」その時代に、このデザインって凄い!LEGO/Robby the Robotなんてのも出ているくらいです。ビックリ!ポスターも売っているんですか?

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:洋画 - ジャンル:映画


1:18 HOT WHEELS ELITE BATMOBIL THE DARK KNIGHT
0bat_01.jpg

1:18 HOT WHEELS ELITE BATMOBIL THE DARK KNIGHTを買ってしまいました。やはり1/18は、映画関連の車が揃うので、このスケールにしました。確かに1/6もあるのは存じ上げていますが、如何せん飾るスペースの問題ってのが大きくて^^;欲しいですが無理!しかも、そんなサイズで何台も揃えるのも困難^^;手にとって眺めるのなら、このスケールが限界。それに大きくなると強度的に心配ですものね。まあ実車なら良いですけど(笑)。ただ、そうなると財力がないから買えない!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:洋画 - ジャンル:映画


特撮リボルテック SERIES No.011 BUZZ LIGHTYEAR (バズ・ライトイヤー)
0buz_01.jpg

あらよっと、またフィギア買ったみたい。確かこれBUZZ LIGHTYEARでしょ?この実物大も持っていたはずだよ!えぇ~それなのに又買ったの同じBUZZ LIGHTYEAR!完全に子供だよね。いい年して。まあ、ブログのネタにもなるって言っているけど^^;なんじゃそりゃ?本末転倒だよね^^;

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


Pixar Animation Studios WALL-E リボルテック ピクサーフィギュアコレクション No.002 ウォーリー
0wall_01.jpg

WALL-E リボルテック ピクサーフィギュアコレクション到着!メグは完全に呆れ顔。また、こんなオモチャ買ったんだぁ~イイ歳こいて^^;って言いたげ。そうなんですよ。これは小さくて置き場所に困らないでしょ?って言い訳にもならないけどね。なかなか良くできていますよ。付属品の小物もあります。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


HOT TOYS The Dark Knight 1/6 Batman
0batman_01.jpg

「あらま、また同じようなオモチャを買ったでしょう!」とリブお姉様に言われました^^;そうなんですよ、でも中古で安かったんです。昔、GI Joeってオモチャがあったんですが、そのバットマン仕様が欲しかったのですが、買ってもらえなかったんですよ(笑)。そこで今なら自分で買えるんで、つい(笑)。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画


ホットトイズ1/6 アイアンマン2 IronMan2 MARK Ⅵ
0markVI_01.jpg

「あっ!また同じようなオモチャ買ったでしょう?」と嘲笑しながらメグに言われた^^;まあね。若干違いがあるんだけどさ...説明すると言い訳に聞こえるよね(笑)。すいません。やっちまいました。でもさ、新品じゃないんだよね...そう安かったんだよ。だからつい...出来心で...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用


『アイアンマン』 アイアンモンガー IRON MONGER
iron00.jpg

これは、デカイだろう!アイアンモンガー IRON MONGERって言うマシン。オバディア・ステインが操縦するアイアンモンガーなんと映画のオバディア・ステイン役になるジェフ・ブリッジスの肖像権をクリアしているそうです。1/6スケールシリーズだから全高約44センチ、なんとハンドパーツの指先まで含め60箇所が可動するとは!詳しくは、こちらをご覧ください

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:洋画 - ジャンル:映画


1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク5 Iron Man
0iron_01.jpg

またamazonからお届け物が到着していますよ!リブメグチェックしまぁ~す!って事で早々に、ばれてしまいそうです。 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク4 が届いてから8ヶ月も経っていました。その頃予約したんんだよぉ~っていい大人が、こんな人形買うなって^^;そう言わないで(笑)良く出来てるんだよ!これ。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:洋画 - ジャンル:映画


『アイアンマン2』 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク4
0iron_001.jpg

随分前に予約したフィギュア アイアンマン・マーク4が到着したようです。予約した当時の価格でした。とは言え立て続けに到着しているので少々ばつが悪い^^;なんでかち合うんだろう!まあ、いいや。さて恒例のリブメグチェックが始まりました。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画


『ターミネーター』 1/6スケールフィギュア T-800
0t800_01.jpg

アマゾンからのお届け物到着。初めてのHOT TOYS製品でした。さて出来は、どんな感じでしょう?その前にリブメグの恒例チェック!最近は物騒なので、このチェックは欠かせません^^;ってのは嘘です。箱は思っていたより大きかったです。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:洋画 - ジャンル:映画