♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Netatmo ウェザーステーション NET-OT-000001
0netatom_01.jpg

今日も又、アマゾンからのお届け物!さて何が到着したのでしょう?そんなに買い物が有るの? まあ、殆どが生活に必要だったり、リブ・メグ様の使用物だったりすることが多いですがw 今回も、日常的に有ると便利かな?という製品。以前に、似たような製品は購入しているのですが、今の世の中、外出しても確認したいですよね!今回は、まずハードの概要と、次回、ソフトの使用勝手について書く予定です。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

viewing(ヴューイング) スマホ & デジカメ & ハンディカム 自撮り キット 簡易 Steadicam
0self_01.jpg

最近では、3軸電子制御カメラスタビライザーなるものがありますが、取敢えず、こんな道具を使って実験撮影をしてみました。実は、3軸電子制御カメラスタビライザーは既に購入済みで、もうすぐ到着する予定なのですが、こんな安い道具でも、それなりの撮影が出来るという実験です。いやぁ〜便利な世の中になりました。これが最初のブッツケ撮影ですから!しかもノー・ファインダーならぬノー・モニター!!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

iPhone 6 Plus 128GB SIM free AppleCare+ for iPhone & DMM mobile
iPhone6Plus_01.jpg

やっと我が家にも、 iPhone が到着しましたw 勿論、iphone 1st generation として、所有はしていましたが!純然たる使用という意味では所持して来ませんでした。「iPhoneなんて...」って笑ってた人達を振り返る(動画)を観て... なんて話もありましたよねw

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Liquipel 防水加工 iPhone
0water_01_20120515121547.jpg

以前、3Dで面白がって時期iPhoen5は、絶対にWaterproofになるだろうって予測の基に2年前に作成したんですが... 実際に機器の内側まで完全防水するナノ・コーティング技術が販売されていました。これは画期的!防水加工ったってケースに入れる訳ではなく、分子レベルでの防水加工ですから見た目には何も変わらないのです!気になる方は、liquipel.comへ!なんだかナノ・コーティング技術とか言うと相当、高価になるのでは?と思いきや!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:iPhone - ジャンル:コンピュータ


Swivl
0swivl.jpg

Swivl
ってのが出た!160ドルって事は1万2、3千円ぐらい!私は未だにiPhoneを持っていないのだが、この自動パン、チルトスタンドは欲しい!なんたって一人でも撮影可能。下手なカメラマンに頼むより良い絵が取れると思うよ^^;日本の映像教育関連は何故か固定カメラがお好きのようだが、固定画面は個人的に大嫌い。カメラは安定しながら常に被写体にを追うべき。こんな自動パン、チルトスタンド。通常のカメラ動画撮影用にも欲しい!それにドーリーに乗せて撮影ってのもダイナミックなカットが撮れそう!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:iPhone - ジャンル:コンピュータ


SpaceLab for iOS
0spacelab_01.jpg

スペースシャトルプログラムの歴史的な最終的な任務中に『iPhone』が初めて採用される。シャトルの放射線量、軌道位置、高度の測定に用いられるそうだ。しかもOSは、『SpaceLab for iOS』というバージョン。この意味する事は大きい。iPod touchでもiPad2でも多分使えるはず。唯一小型という事でiPnoneが選ばれたのは理解出来る。なぜなら他の機種でもジャイロ機能を搭載しているから...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ


iPhoen5 Waterproof
0iPhone00.jpg

iPhoen5は、防水になるのでしょうか^^;きっとそうだ!防水仕様。
なんて、ただ遊びたかった、だけです。でも、そろそろ防水になっても
良いかもしれませんね。持ってもいないのに、そんなこと書いてる...


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:iPhone4 - ジャンル:携帯電話・PHS


iphone 4 white
0iPhoneWhite_03.jpg

iphone 4 whiteが出てきても、それでも乗り換えはしないだろうなぁ~
確かにiPnoneになれば今の携帯電話より利用は確実に増えるだろうけど...
乗り換えの場合とか、どれほど高くなるのか?価格を考えるとメリットなし。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:iPhone4 - ジャンル:携帯電話・PHS