♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



PBR Materials in 3D-Coat
coat_05_20160627151244408.jpg

PBR Materials in 3D-Coat v4.5最大の目玉機能なんですが、未だに、仕事にかまけて使っていません。年をとると新しい事を覚えていくのが大変。この分野は、ドンドン進歩しているのですが、Version-UPする毎に、必ず新しい機能が増えていきます。しかも使っているソフトの数が多いと、それを追うのが精一杯。使いこなせるようになる頃には新しいVersionになったりしているw

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

3D-Coat 4.5
0coat_01_2015062209284277a.jpg

3D-Coat 4.5の公式リリースとダウンロードの開始が始まっていました!3D-Coat 4および4.1のユーザーは、無償アップグレードになります。ありがたい!導入した新機能や変更点を確認するには、本家リンク先に飛んでください!使用しているのは4.1なので早速ダウンロード!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

無く子も黙る 出力番長 さん
0syuturyoku_01.jpg

今回の御紹介アーティスト様は、無く子も黙る!出力番長さんです。こちらのHPでは素晴らしい作品の数々をご覧頂けます。怪獣さんのアニメーションも素晴らしいです。そしてZBrushに関しての造形の深さ!恐れ入りました。やhり、ここまで使いこなせてなんぼ、なんだと思います。勉強させて頂きます。そうそう、書籍も出版されています。私も購入させて頂きました!また3D Coatを日本で紹介されたのも最初の頃からだと思います。

もっと早い時期に御紹介する予定だったんですけどね...そう、折田 航 さんから続いて ZBrushマスターとして御紹介する予定だったんですがTwitterで、なかなかつかまらなくて^^;失礼しました。そしてご了承、ありがとうございました。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術


3D COAT 3.5.19A LiveClay
0coat_00_20110524144344.jpg

最近、あまり使っていなかった3D Coatがアップデートされていました。そこでダウンロード!今回も無料です^^;ありがとうございます。そして新しい機能のLiveClayに関しての話しが聞こえてきましたが...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


3D Coat OSX build 3.5.04B re-uploaded
03D_Coat_01_20101107142046.jpg

やっと急ぎの仕事から解放されたので3Dを少しやろう!どうも、まとまった時間がないと、これをやると時間がアッと言う間に過ぎてしまい、仕事に差し障りがあるんですよね~^^;3Dを再びやり始めてから2年弱程度。しかも新しいソフトばかり立て続けに購入してのマスターってチョット乱暴だよね。って事で3D Coat OSX build 3.5.04B re-uploadedのお知らせあり。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


What's New In 3D-Coat V3.5?
03D_coat_01_20100916154726.jpg

なんとVersion 3.5が御目見得しているようです。そこで速攻DLしました。
しかし、仕事は相変わらず、途切れることが無く、そうそう遊べません。
一通りは、このサイトで機能の概要を知る事ができます。ハッキリ言って
凄い!とにかくRetopology Toolsは進歩しているし、モデリングも驚き!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


3D-Coat v3.3 featuring Ptex support released
03Dcoat_001.jpg

なんと、3D-Coat v3.3が25日付けで発表されていました。しかもPtexサポートです。
Ptexについては以前、ブログで御紹介していましたが...もう装備されています!
どれほどの内容か?部分的に非常に細部まで画像設定をできるらしい...
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


3D-Coat 3.2.01 New update 3.2.01 is available
03DCOAT_13.jpg

Windows, Linux, OSX buids of 3.2.05 are uploaded to forumって事で
地道なアップデートをしてくださっています。そこで早速DLしました。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ