♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



台風9号、関東地方直撃8月22日 台風の爪あと
tree_01.jpg

台風9号、関東地方直撃8月22日した後の公園へ行ってみたら... なんと巨木の幹が二股に分かれている片側が倒れているでは無いですか!なんと言う事でしょう!確かに中心付近の最大風速は25メートル、最大瞬間風速は35メートという大荒れだったので残念な事ですが、持ちこたえられなかったのでしょう... 健在だった状態は、こちらで観る事が出来ます。公園の主のよな存在だっただけに片方の幹が倒れてしまったのは悲しい...


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Netatmo ウェザーステーション NET-OT-000001 ソフト
0NETATOMO_11.jpg

Netatmo ウェザーステーション NET-OT-000001
の使用にあたり、ハードを認識させソフトをインストールして、Netatmo ウェザーステーションの、屋内外用2つのモジュールから気温や湿度、CO2濃度など屋内外の空気質を評価させ観測データを、iPhoneやスマートフォンのアプリのほか、PCのブラウザからアクセスできるように設定します。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

春彼岸 墓参り
0haka_01.jpg

2015年のお彼岸
3月18日:彼岸入り
3月21日:彼岸の中日(=春分の日。祝日)
3月24日:彼岸明け
なんですが、先週の日曜日に遅まきならが行ってきました。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

明けまして、おめでとうございます!
500_2015.jpg
1000line02.gif

明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しく御願い申し上げます。

線画調で Rendering してみました。こういった事は、 3D だと楽に出来ちゃいますね!手描きや 2D だと、そうはいかないw
時計は、クリックすると大きく表示されます。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

年賀ハガキの利用者が減っている
NENGA_01.jpg

年賀ハガキの利用者が減っているらしいので発行枚数を調べてみた」我が家も数年前から廃止。お中元とか御歳暮なんて縁がないしw どちらかと言うと、こういった事は仕事絡みの営業的な香りがするよね。それが正社員だって減っている昨今、こんな事を続けているのも嘘っぽいし、なんの価値も無い行事になりつつ有ると思う。我が家に於いては、こういった営業は、以前から全くやっていませんから、この手の作業は以前から非常に面倒な行事でした。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

備えあれば憂いなし
0stove_01.jpg

これから寒くなって来ますよね?なのに電気代、灯油代も上がる一方!ガスの床暖は有るけれど、電気が必要。災害時は停電は必死。やはり災害時には一時的ではあっても、そういった供給は寸断される可能性は高いです。そこで!冬に向かっての災害用という観点からも単独で暖を取れる機器が欲しい!又、暖かさを維持できるような用意も必要です。防災グッズとかは用意しています。それなりに充実させていますが、冬の寒さ対策は手薄でした。底冷えする時にあると嬉しいのが...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

掃除
0V_Drums_Mat_01.jpg

毎年やっているKARCHER 1501 Dyson での掃除。今日はV-Drumsに敷いている振動吸収?絨毯もスチームで汚れ落とし。勿論、床の間も全て、そして風呂場も掃除します。この蒸気が洗剤を使わず奇麗してくれるのです。スチームですから掃除と同時に殺菌効果も望めます。高温ですから多少注意しての作業です。この機種は水量が多いので広範囲に掃除が続けられます。コンパクトなサイズだと当然、入る水の量が少ないので、直に無くなります。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


アメ横
0ameya_01.jpg

ガード下のお店。良く有る光景です。さて、ここは何処でしょう?師走にはごった返す場所でもあります。用のついでに寄ってみました。駅周辺は、それほど人出はありませんが、生鮮食料品販売されている場所へ出向けば、そりゃ凄い人でになります。そんな様子をチョットだけ見てきました。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


今年最後の墓参り
0yanaka_01.jpg

今年最後の墓参り。ここは必ず通る道。谷中ぎんざです。実家の近く谷中散策とか良くしました。この季節です。人出が多かったです。ここは、テレビにも紹介されたそうで、そこそこ流行っているようです。祭りの季節とかも通りました。リブ・メグも何度か一緒に実家へ行った事があります。少々、時間が掛かるので、そう毎回は行きませんがw

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


Christmas
0happy_toys_01.jpg

こんなツリーが有りました。4年前にも、こんな事を、このブログに書いていました。たかが4年、されど4年でしょうか...アッという間に過ぎてしまいます。ここは、毎年、このようなディスプレイをしているのでしょう。今年、最後のお墓参りです。もっと早く行く予定だったのですが、なかなか都合が付かずにい今日に至ってしまいました。それにしても寒い!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


季節外れ サングラス Paul Reed Smith PRS Santana Custom Order 2013 10 TOP & BACK
0SUNGLASS_01.jpg

これでもサングラス?パルコに買い物へ行った途中にあったサングラスなどが置いてある雑貨店に、ありました。妻は、こういった物に直ぐに反応してしまうわけで^^;こんなの、かけて外には出歩かないだろうに...いや、それをしたらヤバイ!結局、ゴミになるのは判っているのだが...

今日は久しぶrに軽いぎっくり腰をしてしまった...歳か^^;おとなしくしていよう...背筋、腹筋運動していたのに...悲しい...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:メガネ・サングラス - ジャンル:ファッション・ブランド


タカギ コンパクトリール 収納楽々 散水ホースリール 青 R110FJ
010_01.jpg

今日のお届け物は?なんでしょ?随分軽い!いやぁ〜何回か安物を買って失敗しているので、しっかりした製品を購入しました。ちょい便利そうでも使ってみると実は駄目な製品って世の中には沢山ありますが、これも、その1つに数えても良いでしょう!そんな理由で、今回の製品には期待しております。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ


マスカルポーネストロベリー含むミニカップ12個セット 冬季期間限定商品
0Haagen_01.jpg

ハーゲンダッツ新商品情報はコチラ
Ripreモニターに参加中

マスカルポーネストロベリー含むミニカップ12個セット」豪華プレゼント!冬季期間限定商品ということで応募してみたら見事当選!そして早速、送られて来たのが、このセット!新登場の『マスカルポーネストロベリー』がメイン商品です。冬季限定商品ですから、今だけしか体験できません!100名に特別プレゼントという事で、まさか当選するとは思っても居ませんでした。応募してみるもんですね!アイス大好きなメグは、既にアイスの香りに誘われてチェックしに来ています!



[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


川越まつり
0KAWAGOE_03.jpg

一度も行った事が無かったので今年は始めて行ってみた^^;そしたら今年は、とんでもなく混んでいるそうで駅を出る前から人人人...やっと駅を出ても人の山。ラッシュ時の電車の中のようで前に進むのも容易じゃないという状況だったのです。なんで撮影って言っても立ち位置が自由に決められない。動けない!しかも酸欠になりそうな混み具合。歩道は勿論、車道も全て人だらけ!駅前が既にこんな状態!何もない時はこんな感じ。PePeの看板を手がかりに御覧ください!


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真


中秋の名月
0moon_01.jpg

2005年以来6年ぶりに満月としての「中秋の名月」となるそうです。満月時間は、18時27分です。この月の表面を観ただけで、大凡どの位置で撮影されたか判る方っていらっしゃるのでしょうか?そして日本国内でオオカミに変身しちゃう人は出てくるのでしょうか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記


wood stoves 薪ストーブ
158_2.jpg

この冬、薪ストーブは、どうでしょう?こんなオシャレで暖かそうなのなら良いのでは?一見、薪ストーブとは思えないデザインですよね?とは言え、排気は当然ですが、やっぱり火を扱うので注意は必要ですけど、そうとう暖かいと思います。使っている様子を動画で探しましたが、あまり面白い映像はありませんでした。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース


実家へ
0zikka_01_20100922161626.jpg

今日は実家の水道関連の工事。水圧が低いって事で、水圧を上げるポンプを
設置する作業の立ち会いをしなければならず、8時起きで出発!眠い。そして暑い。
スカイツリーも徐々にですが高くなっている。10日前の状態は、こんな感じでした。
クレーン作業も炎天下だから冷房があっても直射日光が暑いし痛いんじゃないかな。

9月も後半に入っているのに真夏の暑さです。35度を超えたって?暑いわけだぁ~
って事は、もうすぐ10月!あらら、今年も、もうすぐ終わってしまう感じだね~
夏が終わると早いよねぇ~アッと言う間に年末の雰囲気になってしまう勢いになる。
それにしても今日は疲れました...

テーマ:雑記 - ジャンル:その他


公園 管理 造園
0chen_01.jpg

ひえ~チェインソーだぁ~!そうそうバイオハザードではお馴染みです。
でも、これは公園管理の大切な仕事。枝を揃えているんです。
大きな木もあるので、それは大変なんです。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


夜明け
0mor_01.jpg

携帯電話のカメラ機能を使って撮影した夜明けの一枚!
朝6時では、まだ暗い。次第に紫色から空の色が変わる。
いやぁ~外は寒いだろうね^^;
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


明けましておめでとうございます!
3Dengi_01.jpg
画像は、3D Engineersより

本年も宜しくお願い申し上げます。
3Dでの幕開け。と言ってもどの分野も脈々と流れている技術の継承は当然の流れ。
3D EngineersAbout usでも書かれているように、これまでの伝統的な作法は
尊重しつつ、新しい技術を受け入れ積極的に利用する事が重要なのは言わずもがな。
問題は、それ以前に、発想力と、それを重んじる社会的な受け入れ態勢が重要です。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ


過ぎゆく2009年 あと数時間...
0toto2.jpg

いつも大変お世話になっております。
早いもので、2009年も残すところあと数時間となりました。
皆様はどんな年末を、どの場所で、お迎えになりますでしょうか?
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


谷中 ぎんざ ひぐらしの里
0yana_01_20091227012426.jpg

今年最後のお墓参りへ行ってきました。となれば、ここは通り道。
ホントは、クリスマス前に行ってきているので画像が古いのです。
ちょっとバタバタしていて更新する暇がありませんでした^^;
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報


キッチン大掃除
0qre_01.jpg

まるで、黒人とアジア人のようなスポンジ君。
大掃除、とっても頑張りました。ご苦労様でした。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


Beaujolais nouveau 2009
0beaujolais_01.jpg

2009年のボジョレーヌーヴォーボトルは、ガラスじゃなくても良いよ^^;
安ければ!それにワイン通でもないし。流行り物が好きでもないし…
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


日が短くなりました
09_11_01_01.jpg

散歩は、夕方に行くことが多いのですが、日没時刻が徐々に早まっています。
既に夕方の5時では暗くなってしまいます。もっと早めに出ないと...
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


秋の果物
0aki_001.jpg

暑いアツイと言っていたのに、もう季節は秋になってしまったようです。
買い物にスーパーへ行ったついでに、魚眼で隠し撮り^^;並んでいる
果物も、秋の季節を反映しております。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


桜 お花見シーズン
0sakura_01.jpg

そろそろ、お花見シーズン到来のようですね。
そうなると混むのが公園なんですよね~ぇ^^;
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット