♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



森本 要子 もりもとかなこ さん
0morisan_01.jpg

まずは、この洗練されたホームページをご覧ください!とても整理された機能的なレイアウト!こんなプロフェッショナルな方が、読者だったという...あ〜ぁIllustratorとPhotoshopだけですけどね^^;嬉しい限りです。Apple製品とデザインとタイポグラフィが大好きなフリーランスのグラフィックデザイナー様だそうです。京都 大阪 兵庫でご活躍!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ


暑中見舞いありがとう。
0r_01.jpg

読者様から暑中見舞いを頂戴いたしました。使っているのはIllustrator+Photoshop ブラシ&パターン デザイナーズテクニックで紹介しています、アピアランス!そして御購入されたiPad2を池に見立てたカエルさん達の釣り堀でしょうか^^;反射している感じが涼しげです。そうそう、3Dソフトは試してみましたか?期間限定ですが無料で使えるので是非、挑戦してみてください。立体のパズルオブジェクトなんて楽しそうだと思うのですが如何でしょう?

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:パソコン関連お役立ち情報 - ジャンル:コンピュータ


読者様からのお便り
0hagaki_01.jpg

毎年、素敵なイラストと共に季節のご挨拶を頂いております。今年も頂きました。
とても可愛いイラストです。文字より、この素敵なイラストをメインにすべきです^^
なんとPhotoshopCS5にアップされたようです!凄いですね~今度是非Illustratorにも
挑戦してみてください。Photoshop+Illustratorの連携も楽しいですよ!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


年賀状
0doku_01.jpg

年賀状を頂いた中で、読者様より手つくりカレンダーを頂戴しました。
季節のご挨拶を頂戴していますが、今回も封書にてのお届けです。
ありがとうございました!
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ


暑中見舞い ありがとう。
0RIA_01.jpg

今年も暑中見舞いありがとうございます。毎年頂いてる読者の方からの
季節のご挨拶です。こちらのはPhotoshopスーパーガイドの中から、
Glass Girlネタをお送りしてくださいました。このネタに、御自分で新たに
今はやりのキラキラ効果、Photoshopに元々あるブラシでもありますが...
反射を追加しての作品に仕上げられた涼やかな季節のご挨拶を作成してくださいました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


年賀ハガキ
2009-1.jpg

今年は、年賀ハガキを出すタイミングが遅れています^^;
仕事に、かまけて、出し遅れてしまったのが正直なところ...
なし崩しに新年が明けてしまったって感じです。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


暑中お見舞い申し上げます。 読者 スーパーガイド
syochu_01.jpg

とても勉強熱心な読者の方から季節のご挨拶を頂きました。
それも、封書です。いやぁ~素晴らしい!なんと、
スーパーガイドを持って、アップルのトレーニングする
所へ出かけて行き、なんとジーニアスさんと一緒に
ジグゾーパズル文字をマスターされたそうです!

透明感あふれる水の感じが、とても良く表現されています。
Illustratorの線とPhotoshopの使い分けが素晴らしいです。
そこで読者様というカテゴリーを作りました♪
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ