♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Panasonic くるくるドライヤー ナノケア ゴールド調 EH8522P-N
0nano_01_20110608015003.jpg

荷物が届きました。リブメグチェックです。まずリブが調査。危険物ではなさそうです。そして私のモノでもなさそうです。妻が何か購入したもよう。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


秋葉原 アキバ
0My_Way_15.jpg

以前、Macの旧マシンを売っているお店を紹介したところ、何処?と質問されお店の名前を答えられませんでした^^;そこで今回はシッカリ、お店の名前を確認してきました。そっかぁ~G4も今じゃ18000円で売られているんですね。あらまG5も同じくらいかぁ~

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:デスクトップパソコン - ジャンル:コンピュータ


秋葉原 アキバ
0My_Way_01.jpg

このMy Wayって結構、昔からあったんですね!以前はオーディオ店が数多くあったラジオ会館も今ではフィギアーが販売されたり、漫画関連や、オタク御用達のお店が一杯詰まっています。この辺は、以前御紹介済みです。そして1があるってからには2もあります。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報


実家 アキバ
0zikka_001_20110509225243.jpg

実家に行って来たので定点カメラで覗いてみると...もうスカイツリーは、これ以上高くはならないようです^^;前回と比べてみると塔の外装というか外壁工事がメインになっているようです。これだけ高いと地震の揺れは相当影響あるとは思いますが...着実に進んでいるようです。これがコントロール出来る施設と原発のように想定外の地震で制御不能に陥る技術との差だと思います。原発の場合、問題が起きた場合の被害は莫大になります。収束させるのにも維持管理に相当な費用がかかるのは言うまでもありません。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報


アキバ
0zikka_017.jpg

アキバで売られている商品が震災後、様変わり!って小物なんですが、やはり需要があるのでしょう。そうそう、普段水を安くスーパーで買うのですが、例の騒動で全くありませんでした!仕方無いのでお茶を買いました...


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


実家 アキバ
0zikka_001.jpg

実家へ、スカイツリーも徐々に完成へ...地上デジタル放送切り替えも、もうすぐなのでしょうか?スカイツリーが完成すると電波状況は良くなるのでしょうか?スカイツリーは地震の大きな影響はあったのでしょうか?

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


秋葉原 アキバ 海洋堂
0skytree_011.jpg

ラジオ会館には海洋堂さんも入っています。そこで見たのがこれ。なかなか良く出来ています。映画のシーンを再現したジオラマですね^^;この骸骨欲しいかも。ストップモーションは今更ですが、子供の頃に、このモデルを持っていたら絶対8ミリでストップモーション撮影しただろうなぁ~今ならビデオでお手軽にできるけど、それなら3Dって事になっちゃうんだろうね...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用


秋葉原 アキバ
0skytree_001.jpg

今日は曇りだったので映りが良くないけど、着実に天に向かってスカイツリーは伸びていました。今日も花粉は飛び放題のようで症状の悪い方は、けっこう大変そうです。私も目が時々かゆい!鼻も詰まり気味。そんなこんなで久しぶりに日曜にアキバへ出かけました。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用


秋葉原 アキバ
011_2_27_01.jpg

MacProだって中古になれば、ほれこの価格。内容により多少の違いはあります。右側のマシンは相当ヤニ汚れが酷いようですね。出たばかりの時はウン十万したのに...正に時間を買っている感じです。筐体はそのままで中身だけのアップグレードって昔はやっていたけど、今は手間が掛かってやらないのでしょうね。消耗品的扱いですね。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:中古パソコン - ジャンル:コンピュータ


秋葉原 アキバ
011_26_01.jpg

実家に行って来ました。スカイツリーは大分完成に近づいているようです。先端がドンドン伸びているように見えます。それにしても真冬の現場は、さぞ大変だったと想像に難くありません。最上部では昨日の春一番では相当神経をすり減らしたのではないでしょうか。事故のない事を祈っています。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:中古パソコン - ジャンル:コンピュータ


聖橋(ひじりばし) 昌平橋(しょうへいばし)
0akikiba_01.jpg

アキバには数多くの橋があります。その1つが、この昌平橋(しょうへいばし)現在の橋は1928年(昭和3年)に架け替えられたそうです。中学時代に友人の意へ遊びに行くときに渡ったのが最初だったかな?この周りの風景は、比較的変わっていないと思うのですが現在は、お茶の水に行く坂道、高架下にお店が並んでいる。そして高架下前方では大規模な工事が始まっていますが...そこも同じような建築された時代が直ぐに判るカーテンヲールビルが建つんでしょうね。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:アキバ - ジャンル:コンピュータ


秋葉原 アキバ
0kiyosu_00.jpg

実家に行ったのでアキバにも行きました。スカイツリーも最上段が徐々に完成に向かっているようです。今日は、あいにく霞が掛かっていていました。スカイツリーが完成すると電波状況は更に良くなるのでしょうか?1月9日頃の状態は、こちらです。アキバも電気街だけで無くなって久しいです。そこで今回はフィギアーの世界を覗いてみましょう。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:アキバ - ジャンル:コンピュータ


実家 アキバ
0skytree_01.jpg

前回と比べて、それほど大きな変化はありません。だって10日ほどだから、これほど遠目では判らないでしょう^^;それでも着実に作業は進んでいるようです。頭の所が四段がハッキリ判るようになった程度ですね。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報


AKIBA
0AKI_01_20101130235101.jpg

秋葉原の駅は新しくなったけど、駅前は、それほど変化はありません。でも、ビル内部は確実に変化しています。もう、ビルの中は電気街の面影すら薄れている所もあります。外観も徐々に変わっていく兆しも...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報


実家 墓参り アキバ
0zikka_01_20101128125900.jpg

実家に行って来ました。約二ヶ月前と比べると確実に成長しているスカイツリー。なんと二ヶ月前は非常に暑かった!随分寒くなってきたものです。巷には風邪ひきさんも多くなってきました。これからドンドン寒くなってくるので皆様もご注意ください!早いもので今年も、あと一ヶ月程度になってしまいました。細かい作業が続いて、首から腕にかけて痛みがあるので少々Macから遠ざかっていました。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報


実家 アキバ
0ZIKK_002.jpg

実家に行ってきました。スカイツリーも徐々に高くなっているようです。
以前の写真は、こちら。この暑さですから作業されている方は大変です。
いやぁ~ピッチ早いじゃないですか!1.5ヶ月で、随分高くなっています!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:東京まちさんぽ - ジャンル:地域情報


4月、アキバ
0akiba10_4_6_01.jpg

WASHINGTON HOTELなのか判りませんが、リニューアルオープンらしいです。
以前こちらの地下で中学校の同窓会があった記憶がありますが、早くも新装!
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

アキバ 練成中学校 末広町
0SUE_01.jpg

この写真を見て、末広町の交差点と判った貴方は練成中学校に通っていた?
向かって左側方向が秋葉原の方角です。角のビルは、私が中学の頃と同じです。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報


実家 そして アキバ
0zikka_01.jpg

昨日、日曜日は、実家へ...風が強く、寒いひでした。
近くに、こんな場所が有ることを始めて知りました^^;
まあ、駅、2、3離れていると知らない場所が多いです。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報


あきば
0akiba_01_20091129153631.jpg

実家に行ったので、アキバに寄ってきました。人のでは相変わらず多いですが...
ビルが取り壊されて駐車場になっている所も多いのは今の世相を反映しているのでしょう。
アキバのメインステージは、時代によって随分変わります。今は、何処でしょうか?
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報


アキバ
0aki_001_20091005145547.jpg

週末にアキバに行ってきました。天気はあいにくの小雨、曇りでした。
アキバに来れば必ず寄る場所が、ここ昔、ヤマギワ、今ソフマップの前。
個人的には、ここはヤマギワのままの方がアキバらしかった...
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報


アキバ の風景
0HDRI_01_20090809024258.jpg

今日は、実家に行ってきました。そしてアキバへ...日通ビルが取り壊され
新しいビルが既に完成していました。あの事件の時は、まだ建設中だった...
そんなビルをRAWデータから、なんちゃってHDRを作成してみた。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


メディア ポート「UP300x」、「UP300」イベント DRAGONBALL EVOLUTION
0do_01.jpg

「UP×DRAGONBALL EVOLUTION@AKIBA」にお呼ばれしたので行ってきました。
「DRAGONBALL EVOLUTION」とのタイアップって事で、「UP」意外にも
コスプレさんが沢山いらっしゃいました^^;そんな様子を御覧ください。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:商品情報 - ジャンル:ブログ


実家 アキバ 秋葉原
0aki_01.jpg

こぼめ大福って御存知でしょうか?今日は、こちらに寄ってみました。
ニフィティで3D関連でやられていた事を知っている方は?

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報


AKIBA Akihabara 秋葉原 コア
00akiki_01.jpg

再開発が盛んなアキバ...でも昔からアキバは、
こんなピンピカな所じゃなかった...今日は、少し
コアなアキバを覗いてみましょう...
って言っても今風じゃなくて昔風で...
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報


アキバ の風景
0akiba_01_20090205181711.jpg

相変わらず人出は多いアキバ。
街は、ドンドン様変わりしていきます。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

秋葉原 アキバ 都市計画 何処も同じ
08_11_23_01.jpg

ここは、何処でしょう?これは高速道路の下?
遠くに見える景色は、ちょっと古い感じが...
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済


アキバ 秋葉原 事件 献花台 半年後
0SOF_001.jpg

もう半年が過ぎようとしています。
アキバ 秋葉原 事件 献花台
ソフマップの前には、事件当時、献花台があった場所に花が...
犯人は許されないが、そんな環境を作った国や企業にも
責任の一端が無いと言ったら絶対に嘘になるはず。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アキバ 秋葉原 ちょっと昔
0yamagi_01.jpg

ヤマギワさんが有った所が取り壊された時の頃
今じゃ、ソフマップができている。まさか
ヤマギワさんが無くなるなんて思わなかった...
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

秋葉原 アキバ Euphonix MC Control Euphonix MC Mix
akira_01.jpg

夏の秋葉原は、既に、あの惨事の痕は、何処にも
見つけることはできなくなっています。
ただ、歩行者天国は、現在も、ありません。
今日も父の、お使いを終えてから、少々散策しました。
追記-最後にEuphonix MC Control購入の話しにリンクさせました。
ご興味のあられる方に御覧頂けると嬉しいです^^
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽