♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Liv & Meg To use GoPro HERO4 with Feiyu Tech G4 ULTRA
LIV.jpg

GoPro HERO4 と Feiyu Tech G4 ULTRA を使った撮影、第二弾。これも撮影は数ヶ月前にしていたのですが編集している時間が無かったので今更ながらアップしています。以前、ワンコ目線での安定した撮影を試みていました。最初は、8年前の「なんちゃって STEADICAM」でした。その後、「サンコー 3軸電子制御カメラスタビライザー」とかも試しましたが、ローアングル撮影が出来ませんでした。そういった事をモニターしている人は誰一人居なかった!

そして最近では、「DJI Osmo カメラスタビライザー」も出てきましたが、こちらもローアングル撮影の有無を表示していないのです!その前に、The Steadicam Merlin も試したのですが、こちらも構造上、ローアングルは無理なのです。そして行き着いたのが、「Feiyu Tech G4 ULTRA」という事でした。御覧のように、ここまでローアングルで安定した映像は、普通、無理です。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Liv & Meg To use GoPro HERO4 and Feiyu Tech G4 ULTRA
go_01.jpg

GoPro HERO4 を、7月頃に手に入れ、その後、Feiyu Tech G4 ULTRA を追加で購入しています。その当時、既に撮影はしていたのですが、なかなか編集している時間がとれずに放置してしまいました。最近、やっと簡易編集ですが出来ました。撮影した映像を飽きない程度の長さに繋げただけですがw

映像編集に凝ればイロイロできるのですが、そうそう時間を割いてはいられないので、簡単に仕上げました。それにしても、これまで「viewing(ヴューイング) スマホ & デジカメ & ハンディカム 自撮り キット 簡易 Steadicam その2」とか...「リブ・メグ散歩 ビデオ版」など、いろいろ試みましたが、今回の映像が一番、安定してます。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_10_13_01.jpg

10月13日付けの散歩!もう11月なのにw 公園散歩、リブちゃんは、とっても楽しみにしています。行く前から家の中から、はしゃいでいる。自転車の乗っている時は鼻歌を歌っているしw それほど大好きな公園散歩。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_10_07_01.jpg

今日は、10月7日付けのお散歩日記w 天候も良いのですが既に大分、夕方の遅い時間。あまりゆっくりしていられません。行きたいところへサッサと行かないと!ちょっと慌ただしいお散歩です。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_10_03_01.jpg

やっと10月に追いつきました。でも、この日は3日なので、やはり約1ヶ月遅れw この日は出てくるのが少々遅くなりました。なので既に薄暗い感じ。でも散歩は、雨、風が無ければ快適です。風は多少なら良いですが、雨は、絶対に困ります。御嬢様方は濡れるのが大嫌いですからw


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_09_30_01.jpg

さて、いよいよ9月最後のお散歩画像になります。相当、ブログの更新が遅れてしまったようです。季節も秋。散歩していても気持ちが良いです。なにより陽の光がキラキラしていて空気も澄んでいて気温も程度な季節。ドンドン散歩しないと勿体無いw


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_19_28_01.jpg

夏の間は、幾つかの仕事が押してブログを更新できるような状況ではなかったので放置状態が、しばらく続きました。なので、これは9月28日での散歩写真になります。この頃になると秋の気配が感じられるようになり日によっては肌寒く感じる事があります。となれば、リブ・メグには丁度良い気候という事ですねw


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_09_23_01.jpg

9月23日付のお散歩ですw 今日も良い気候でお散歩日和。それそろ枯れ葉が目立って増えています。あと数ヶ月もすれば寒い冬の到来となると考えると少々、厳しい感じがしますがw 今は気持ちの良い秋を満喫しましょう!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_09_20_01.jpg

本来なら先月のブログに書く内容ですが、仕事に追われ一ヶ月遅れで更新中w そんな、リブ・メグ散歩。今日も元気に公園に来ています。最初は二人で散策しているのですが...


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_09_16_01.jpg

1ヶ月遅れのリブ・メグ散歩w 雨の日も多く、なるべく天候の良い日を選んで散歩に来ています。御嬢様方は雨の日は外出しませんw トイレは当然、家の中で済ませます。今日も晴天とは言えない天候ですが、涼しいので問題ありません。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_09_13_01.jpg

今回も、9月中旬の頃。花に興味を持って見入っているリブw とても好奇心旺盛です。彼女は非常に賢い。



[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_09_11_01.jpg

約、1ヶ月遅れのアップですw だいぶ涼しくなって来たので散歩も随分、楽になりました。やはり暑いと相当、体力が消耗します。それはリブ・メグも同じで、このぐらい涼しくなると散歩の距離が徐々に長くなります。でも、その半面、日没時刻が早くなるので、あまり悠長に構えていられませんw

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_09_01_01.jpg

これは9月上旬の頃でした。暑い夏も、もう終わり、次第に秋風を感じるようになってきました。うっかりすると日が落ちると肌寒いくらいの気温になっています。気持ちは良いのですが油断をすると風邪をひくことになりそうです。リブ・メグにとっても過ごしやすい季節の到来です。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ、美容院
1_20150924101340ea0.jpg

リブちゃん、ちょっと不安そう!何故かと言うと初夏の頃、そう、まだ5月下旬に美容院へ。その理由は、暑さ対策。毛をカットしてもらって少しでも涼しく過ごしやすくしようとw もちろんエアコンは室温が22〜23の以内にしますがw やはり毛が多いので!人間にとっては少々、肌寒いと感じるくらいじゃないと暑いようです。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

Greenies® グリニーズ 到着!
0green_01_201506132100109db.jpg

これはもうリブ・メグちゃん達へのお届け物。既にリブちゃん喜んでいる!結構、食べるんだよね!そこで大量に購入しました。まずは、この箱を開けましょう!そのままあげるんじゃなく我が家では切り方が異なるやり方で数種類の方法で食べます。特に夕方の遊びタイムでは宝探しを、とっても楽しみにしているリブ・メグです。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩 ビデオ版


リブ・メグ散歩 ビデオ版 同じく、viewing(ヴューイング) スマホ & デジカメ & ハンディカム 自撮り キットを使った 簡易 Steadicam その3 の少々長い映像です。 SONY Cyber-Shot DSC-RX100M3 での撮影は同じ。もう少し本格的に安定した映像撮影への実験撮影をしています。

viewing(ヴューイング) スマホ & デジカメ & ハンディカム 自撮り キット 簡易 Steadicam その2
0sony_came_01_20150517051439855.jpg

今度は、直に SONY Cyber-Shot DSC-RX100M3 を接続してみる!丁度いいことに接続部分がカメラネジになっているので、このように接続可能!しかも、このカメラだとパンタグラフタイプの液晶モニターパネルにより多少、みにくいがモニター可能となる!目的は、ローアングル撮影。特に静止画撮影と違い、動画でのローアングル撮影は常時、その姿勢を保つ事が要求されるからね!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_04_15_01.jpg

午前中は晴れていたのに、散歩の出た夕方には、御覧のように曇ってしまい、随分と暗い感じです。今にも雨が降り出しそうな空模様!手早く回りましょう!天気予報も、これから下り坂と伝えています。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

ICE CRASHER
0ice_01_20150418035005a10.jpg

人間用ではなく、リブ・メグ用として購入。これから次第に暖かくなり次第に暑くなるので冷房だけじゃなく氷を砕いて食べさせると即効性があります。製氷器の氷を歯で砕いても良いのですが、これが結構、面倒。そこで、ICE CRASHER

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_04_12_01.jpg

今日も曇り!ただ、この後の天候は更に悪いらしいw ということで散歩に来ています。桜もだいぶ散ってしまいました。気温は16度程度ですが、少々肌寒く感じます。まあ、ついこの間、雪が降ったのですからw 折角の日曜日なのに、この天気では、やはり人出は多く有りませんでした。私達にとっては好都合ですがw


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_04_08_01.jpg

このところ天候が良くないです。雨続き。それに気温がグッと下がっていて寒い!もう4月も中旬だというのに!今日のお散歩も曇り。なんか雨が今にも振りそうな空模様!あまり、ユックリとはしていられないかもしれませんが...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_04_03_01.jpg

今日も、公園にお散歩、来ています。ただ、今日は曇りで風が強く、しかも出るのが遅かったのでチョット暗い!でも風は既に春の風。気持ちは良いですw でも、これから天候が悪くなり明日からは雨降りが続くそうですね!となるとお花見は、もう終わりですかね?

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_03_31_01.jpg

今日、3月31日は、とても暖かかった!なんたって24度も上がった!それでは少々暑いので夕方ギリギリに散歩へ... もう既に風は春。そして絶好のお花見日和。今日、以降、天候は悪くなるようなので満開は、今日を逃したら終わりかな?

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩 の前に病院へ
0hos_01_20150329193522902.jpg

ちょっと引っ掻いた背もたれ。そして汚れた椅子。背景にはカラフルな水玉模様w ここは我が家じゃないですね!そう、定期検診というか、獣医さんに来ています。当然、リブ・メグは、この場所は嫌いです。でも、専門家に診て頂く事は必要。素人判断は何事も厳禁!ということで診療を受けています。リブは順番待ちです。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_03_23_01.jpg

そろそろ、お散歩に行く時刻なんですが...と...
メグが言ってきましたw そうだね!


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_3_14_01.jpg

さて!久々の更新!トーちゃん最近、忙しくてブログを全く更新していません。仕事が余裕で終わるはずだったのに、どうやら状況が変わってしまって、とっても慌てているみたい!でも、散歩は行っているんですよ!さぁ〜!行くわよ!

リブは、やる気満々!メグは...

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_02_12_01.jpg

徐々に春めいてきた今日此の頃、日差しが真冬とは違い、緩んできた感じ。太陽が少しずつ高くなりつつあるようです。晴れた日、風がないと暖かい感じがします。今日も、リブ・メグ散歩 で、公園に来ています。やはり直前の信号で捕まりました。まあ仕方ないですねw そんなリブの視線の先は勿論...


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_02_06_01.jpg

信号で足止め中w 何か? それにしても、2月に入って益々、寒くなりますね!散歩にハクキンカイロは手放せません。皆様は、どうお過ごしですか? 私達は、楽しく散歩に来ています。でも、寒い日が続くと少々、出るのが面倒な感じですw

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
2015_01_25_01.jpg

準備万全!後は信号が青に変わってくれれば我が家の庭に直行!リブ・メグ、今は遅しと信号の変わるのを待っています。それにしても今日は、寒さは緩んでいるけれど曇ってのが残念!風も吹いていないから体感も寒さは殆ど感じない!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

リブ・メグ散歩
15_01_14_01.jpg

寒い日が続いています。気がつけば今年も半月が終わろうとしています。チョット前にクリスマスだと思ったのにw まだ雪は降っていませんが寒さが日増しに厳しくなってきている感じです。あまり無理せず、公園散歩をしています。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]